HOME > 旅行記 > ヒルトン東京ベイへお泊まり・IKEAで家具選び [][ 2 ]

ヒルトン東京ベイへお泊まり・IKEAで家具選び その2

食事、LEGO、プール、スポーツジム…ヒルトンのよさをじっくり味わってきました。


ヒルトンのLEGOで遊ぶ

ヒルトンではゆっくりのんびり

子どもたちにとって、わが家が「ボンボロ(※おんぼろ、の意味。さくらの言葉)」社宅に住んでいるためでしょう、ホテルステイが人一倍楽しく快適に感じられるようです。

いつもどおりにベッドジャンプをして、買ってきたぬいぐるみや列車で遊び、DVDを観て(今回は「マダガスカル」を持参)、プールに入りました。

ヒルトンには、シェラトンの「オアシス」のようなプレイ施設はありません。ただし、LEGOの広場が2カ所と遊具のあるスペースが1カ所あり、無料で利用できるために今のわが家にとっては必要十分でした。

また今回はプールの他にスポーツジムも利用しました。家族で卓球をしたほか、ゆりはバイク、のぶをは室内ランニングをしました。外は雨でもとても快適に過ごすことができました。子どもたちがもう少し大きくなったらテニスもいいですね。

そうそう、プールでは「うさぎとくらす」の、うさくらさん(HPではkogumarronさんですね)とお会いして、いろいろとお話をすることができました!(おみやげをどうもありがとうございました。) これからもどうぞよろしくお願いします。

「ヒルトン東京ベイ」については「ゆりの手配カルテ:舞浜のヒルトンにいます」に書いていますので、そちらをご覧ください。


Photo Gallary

1024号室

1024号室でのんびりくつろぐ子どもたち

IKEAで買った蛇のぬいぐるみ

さくらはIKEAで買った、ヘビのぬいぐるみがお気に入り。

IKEAで買った木の列車セット

じらんは同じくIKEAで買った木の列車セットで遊びました。

柿安ダイニングのお総菜

夜のおつまみは柿安ダイニングのお総菜です。

朝食バイキング キッズコーナー

日曜日の朝食は「ベイラウンジ」にてとりました;こちらはキッズコーナーです。

じらん たくさん食べたよ

今回は、のぶを・じらん・さくらの3人で朝食バイキングをいただきました。

オートミール粥

オートミール粥があった!(のぶをお気に入り)でも甘くて味は今ひとつかな…

スタバ シナモンロールがおいしい

ゆりの朝食、のぶを・じらん・さくらの昼食はスタバでした。

大潮で海底が見えてきた

大潮で海底が見えてきた!潮干狩りをしている人もちらほら。

じらん 卓球に挑戦

スポーツクラブにて;じらんは卓球に挑戦!

プールで泳ぐ

20m3レーンのプールは深さ1.1〜1.3m。子どもたちはおおはしゃぎで水遊びを楽しみました。

中華のランチ

ゆりはひとり、「フォレストガーデン」のアジアンブッフェ!またもやタイ料理を堪能しました。

前のページへもどるこのページの先頭へ戻る


Valid XHTML 1.0 Strict Valid CSS!

Copyright 2002-2006, Yuri all rights reserved.

ご覧いただきましてありがとうございます。感想、ご意見などがありましたら掲示板へどうぞ。