HOME > 旅行記 > バリ旅行記2003 | その1その2その3

子連れで行く海外個人手配旅行 〜バリ編 その3〜

BALINESE DRESSを着て記念撮影!ゆっくりのんびり、バリを楽しみました。


バリの海

ゲッコークラブ

ホテルのキッズクラブです。3歳以上のこどもは、終日無料で専門のスタッフが面倒を見てくれます。親にとってはありがたい施設ですね。おもちゃも豊富だし、色々なプログラムが用意されていて特に"BALINESE DRESS"がおすすめ。子どもたちにバリの民族衣装を着せてくれるのですよ。もちろん、うちの子どもたちもトライしました。おしゃれをしてお化粧をした下の子は大喜びです。

そのほかにも敷地内には遊具があり子どもも楽しいホテルです。

ホテルのプール

ホテルのプールは4ヶ所あって大人用プールがひとつ、子ども用がひとつ、アクティビティ用がひとつ、それから砂が敷いてあるラグーンプールでした。子どもたちはラグーンプールがお気に入りで、毎日毎日プールで遊びました。スイス人のファミリーとお友達になり、おもちゃの貸し借りをしたりしました。日本人宿泊客はほとんどいなくて、多くはヨーロッパやアメリカからきたツーリストです。ホテルの目の前にあるヌサドゥアビーチはあまり泳いでいる人を見かけませんでした。物売りも少ないです。

ホテルのいたるところにオブジェがあって、本当に素敵です。掃除も行き届いていて全てが清潔な感じです。

ガーデンレストラン

一度、チェスレストランでランチを取りました。イスとテーブルにチェスの模様が入っているでしょう?ここは、プールもビーチも見えて気持ちが良い。その分お値段が張りました。軽食しか取ってないのに日本円で4000円って高すぎ! でも、雰囲気も良かったし、リスにえさもあげられたので良しとしましょう。

こうして充実した7日間の休暇を過ごすことができました:このページで了

このページの先頭へ戻る


Photo Gallary

子どもたちはビリヤードに夢中

ロビー下にあったビリヤードで何度も遊びました。 

スタッフ

スタッフは皆親切!日本語も上手でした。 

民族衣装を着てポーズ

ゲッコークラブのプログラムに参加;民族衣装を着てスナップ! 

プールの前でスナップ

家族でも記念撮影です。

石像

背の高い椰子の木がたくさんありました。

水瓶

水瓶です。 

割れ門

こちらの割れ門はホテルの前のものです。 

ホテルの廊下

廊下は威風ある造りです。 

レプリカ

何かの神様でしょうか… 

廊下の置物

本当にたくさんの置物があります。 

ロビー

ロビー下の様子です。 

ロビーの置物

噴水です。 

庭の置物

ペンギンかアザラシ?

ガムラン

プールサイドにガムランがあり、自由に使うことができました。 

庭の散歩

朝のお散歩… 

坂道を滑って遊ぶ

坂道を滑って遊びます。

海沿いの公園にて 遊具で遊ぶ

公園の遊具でも遊びました。

ガーデンレストラン

ガーデンレストランで昼食 

リスにえさを与える

プールサイドにはリスがたくさん!とても人に慣れていて、手からえさを食べました。 

このページの先頭へ戻る

前のページへ戻る


Valid HTML 4.01! Valid CSS!

Copyright 2002-2005, Yuri all rights reserved.