アウトリガーホテルインスペクション

Home >> 旅行記 >> Guam 2005 >> アウトリガーホテルインスペクション

アウトリガーグアムリゾート ホテルインスペクション その3

プールカウンターでバスタオルを貸し出ししています。タオルを借りるには部屋のカードキーと同じサイズのタオルカードをこのカウンターで提出して借りることが出来ます。カードはチェックインの際に渡され、失くすと10ドルのペナルティーが課せられるそうです。

プールカウンターでこのアウトリガーバンドを巻いてもらいます。基本的に毎日色が変わって、このバンドをしていないとプールに入れないようになっています。(といってもチェックしていたかどうかは定かではありませんが・・・)

敷地を上手に使ってプールが配置されています。プールの向こうはタモンビーチです。

寒くなったらジャグジーで体を温めましょう♪

2年前の台風で根こそぎなくなったとは信じられないくらい木々が生い茂っていました。また、スライダーもちゃんとあって子どもたちが楽しそうに滑っていました

海を眺めながらビーチチェアーに寝そべるのは最高に幸せな時間ですね〜

オハナビーチクラブではカクテルなどのドリンクやハンバーガーなどの軽食が楽しめます。近くには滑り台やブランコなどがあるちょっとした公園があって子どもが楽しめそうです。

ホテルの中にはハードロックカフェやフードコート、ブランドショップ、ABCストアーなどが入っていて、ホテルの周辺で何でも事足りちゃいます。フードコートは良心的な値段で地元の人たちもたくさんいました。

以上でホテルインスペクションは終わりです。

前のページへ


このページの先頭へ