アウトリガーホテルインスペクション

Home >> 旅行記 >> Guam 2005 >> アウトリガーホテルインスペクション

アウトリガーグアムリゾート ホテルインスペクション

アウトリガーはグアムで一番賑やかなホテルロードの中心地、プレジャーアイランドの一画にあります。DFSは目の前、ABCストアーもフードコートもショッピングコンプレックスも入っていて、ホテル周辺で食事も買い物も楽しめてしまいます

ホテルのフロントは広々していています。ロビーはとても広く、いすがたくさん置いてあってゆっくりくつろげる雰囲気です

ベルデスク チェックイン・アウトの時に荷物を運んでもらいます。

部屋の広さは36u。エクストラベット1台を入れて3名で泊まっても狭くは感じませんでした。ベッドは日本でいうダブルサイズ。このサイズなら子どもと添い寝ができそうです。

丸テーブルとイスが2客あり、ここからの眺めは最高によかったです!

ラナイから海方向(正面右)を眺めたところ。ラナイはちょっと狭いですね〜

お部屋の正面はタモン湾がとてもきれいに見えました。正面左を見るとホテルロードとプレジャーアイランドです。夜は逆バンジーのイルミネーションがきれいです〜

前のページへ | 次のページへ


このページの先頭へ