のんびり楽しむTDLと初めてのベイヒルトンお泊り

2006年3月5日(日)〜6日(月)

Home >> 旅行記 >> ベイヒルトンお泊まり| 1 2 3 ホテルインスペクション

3月5日(日) その2

チェックインの手続きをしている間に子どもたちはベルさんにへんし〜ん

ヒルトンへようこそ いらっしゃいまほ〜☆

恒例のベッドジャンプ、興奮しすぎて裸になってしまったふたり。まったくおバカなんだから…
裸になったついでに水着に着替えてプールへ行っちゃおう!といただいたフィットネスパスを使うことにしました。

貸しきり状態のプールは極楽〜。
いつも水に浮かんでいるアタクシ…何せ浮力があるのもで(爆)

部屋に戻った頃にはすっかり日が暮れて、こんな素敵な夜景が部屋の外に広がっていました。

夕食はホテル1Fにある地中海料理のアチェンドでいただきました。ファミリーセットディナー4,600円のコースです。
基本は2名からの注文ですが、ダイヤモンドクラブのカードを利用し支払いは1名分でOKでした。

アチェンドはオープンキッチンになっており、コースに含まれている前菜ブッフェがカウンターに並べられています。地中海料理といってもメインはイタリアンでしょうか?魚介類のマリネやサラダが美味しい。

パスタは2品、子ども達の大好きなカルボナーラと大人にはアラビアータ、それからシーフードピザを頼みました。レストランメイドのパンやデザートブッフェもいただき満足のディナーでした!

花火の始まる20時半にパークに再入場。夜はさすがに寒かったけれど、1月の厳寒の夜に比べればマフラー、手袋の必要がない3月はまだましかな?

ライトアップされて幻想的なシンデレラ城前。去年とはちょっと装飾が違っているかな?楽しみにしていた花火は気流の関係で中止になってしまいました。風はほとんど吹いていないんだけどね…

シンデレラブレーションの始まりです〜!これまた去年と構成がちょっと変わっています。去年はショーが始まる直前に爆睡してしまったさくら、今年は目を大きく開けてプリンセスたちを見つめていました。

シンデレラ、美しかったです〜♪ほかのプリンセスたちもかわいいわ〜

シンデレラブレーションが終わったあとのパークは急に人が減ってアトラクション乗り放題!ダンボも2回待ちですぐに乗ることができました。

今日まだ足を踏み入れていなかったトゥーンタウンもガラガラ。グーフィーの弾む家でいつものように弾んだあとは

いつもは100分待ちとかで素通りしていたミートミッキーが今日は10分待ちだったので、すぐに中へ入る。

閉園10分前にミッキーに会えました。ミッキーも今日1日お疲れさまでした〜!わが家の長い1日もようやく終わりです。。


ページの先頭へ戻る

Home >> 旅行記 >> ベイヒルトンお泊まり| 1 2 3 ホテルインスペクション

Valid HTML 4.01! Valid CSS!

ご覧いただきましてありがとうございます。感想、ご意見などがありましたら掲示板あるいはメールフォームへどうぞ。