2019年から2021年の旅ダイジェストその1

2019年3月の熊本旅行を最後に更新をストップしてしまったゆり旅ブログ。
あの頃は某旅行サイトのトラベルライター業に注力してて、ゆり旅ブログはすっかり放置状態でした。そして思い返すと2019年は4回も海外に行ってたのですね。

2019年の海外ギャラリー

こうやって画像をアップするとどれもこれも懐かしい思い出だなぁ。

このハワイの後は年明け2月に娘とパリ旅行の予定でしたがコロナのために泣く泣くキャンセル。結局これが最後の海外となってしまいました。
もちろん再び海外へ行ける日は遠からずやって来るだろうけれど、何の不安もなく行きたいと思った時に行きたいところへ行くことができる日々はやって来るのかな。そんな日が再びやって来て欲しいものですね。

2019夏 パングラオ島 | 2018-2019 バリ島 | ゆりの個人旅行手配カルテ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)