Download Opera

HOME > 旅行記 > 2003/08/23 シーライフパーク

2003/08/23 シーライフパーク

ワイキキ・トロリーに乗ってシーライフパークへ!


このページのメニュー


ハワイ旅行記2003 トップ


準備

旅行記

ホテル

シーライフパーク

行動・できごと

食事

朝食
ムースマクギリティーズ $10 ★★★★★
昼食
シーライフパークでプレートランチ $20 ★★★☆☆
夕食
Hヒルトン ショアバード $45 ★★★★★

旅の経過

割引クーポン券

今回の旅行で大活躍だったのが、割引クーポン券です。旅行前から色々なサイトで割引クーポンをゲットして、ハワイでは食事で無料デザートをもらったり、シーライフパークの入場料が20%割引になったりしました。フル活用すればこのクーポン券だけで1万円くらいは得するかも!?

クーポン券があるサイト

そのほか、レンタカーやホテルのディスカウントクーポンなど検索をかければ、たくさん見つけることができます。でも、私的に一番使えたクーポンはJCBで発行しているクーポンブックでした。

♪JCBカード利用で割引の受けられるところ(一例)♪

JCBカードで支払う条件付きだけど、ほかのクーポンにはないところでディスカウントが効いたりするので、モアナのアフタヌーンティーやシーライフパークを考えている人にはカードの年会費を払ってもお得ですよね。それに個人旅行の"かけこみ寺"的なJCBプラザ が世界の主要都市あるので、1枚は持っていると便利ですよね。

フリーペーパー

ホノルル空港やカラカウア大通りでゲットできる、無料の新聞やガイドブックはぜひ手に入れましょう!そこにはお得なオプショナルツアーやディスカウントクーポン、現地情報などなど役に立つ情報がが満載です。

ただ、注意したいのが同じショップやレストランでも、日本語より英語版のフリーペーパーの方がディスカウント率が高いことが多いんです。英語書かれていてもクーポンなら内容が分かりやすいので、こちらも要チェックですね。

このページの先頭へ戻る


Photo Gallary

ダイヤモンドヘッド

ダイヤモンドヘッドに行きました。 

トロリーバスで移動

トロリーバスの車内の様子です。 

トロリーバス外観

トロリーバスの外観です。 

ビーチ

途中で通ったビーチです。 

潮吹きの岩

波にあわせて岩から潮が吹き上がりました。 

ディッピンドッツ初体験

はじめてディッピンドッツを食べました。

シーライフパーク アトラクション

シーライフパークのアトラクションです。 

アシカのショー

適度にちからの抜けたアシカのショーでした。 

イルカのジャンプ

イルカのダイナミックなジャンプ! 

このページの先頭へ戻る

前のページに戻る | 次のページへ進む


準備

旅行記

ホテル


Valid HTML 4.01! Valid CSS!

Copyright 2002-2005, Yuri all rights reserved.