Download Opera

HOME > 旅行記 > 2003/08/26 ビーチにて・ショッピング

2003/08/26 ビーチにて・ショッピング

人気のレストランで食事をしたり、取材を受けたり、ショッピングをしたり…の6日目でした。


このページのメニュー


ハワイ旅行記2003 トップ


準備

旅行記

ホテル

2階建てバスに乗って

行動・できごと

食事

朝食
エッグスンシングス $20 ★★★★☆
昼食
プールサイドでハンバーガー $20 ★★★☆☆
夕食
カカアコキッチン $25 ★★★★☆

旅の経過

この日旅行中ではじめて走ることができました。前日に買ったショーツをさっそくはいて、ビーチ沿いの通りをゆっくり走りました。

エッグスンシングスの朝食は、この旅行中でもっともおいしい食事だったと思います。評判どおりですよね。

ところで旅行中、まるまる1日雨っていう日はありませんでした。これで海外39日、雨の日に当たらずの記録更新です。旅行に関わらず、晴れ男なんですよ。

このページの先頭へ戻る


Photo Gallary

朝食をとる

エッグスンシングスで朝食をとりました。

プールで遊ぶ

のんびりホテルのプールで遊びました。

砂浜を散歩する

取材を受けている間、子どもたちはベビーカーを使って砂浜でバギーごっこをしました。

ベビーカーで遊ぶ

裸足で遊べるのってとてもいいですね。

The Police Car

ポリスカーがとてもかっこよかったです。 

街の建物

街の建物もいろいろなものがあって、見ているだけでもおもしろいです。

水路を眺める

ジランは水路や噴水に興味津々… 

夕暮れ時 歩いてレストランを探す

カカアコキッチンを探して延々と歩きました〜

念願の夕食

ようやくお店に到着!おいしくいただきました。

疲れて寝入る

帰りのバス停では1時間待ち…途中でジランは寝てしまいました。 

このページの先頭へ戻る

前のページに戻る | 次のページへ進む


準備

旅行記

ホテル


Valid HTML 4.01! Valid CSS!

Copyright 2002-2005, Yuri all rights reserved.