ウメコとホテルステイを楽しむ 2006大阪



6. ゆっくりとヒルトンのホテルステイ

エグゼクティブ ラウンジ

さて、ヒルトンへ戻ってから、お父さんとお母さんが交代でラウンジへ行くことに。

ワインヒルトンのラウンジ「意外に」といっては失礼ですが、おつまみ類が上品でおいしい!しかもシャンパン、ワインもおいしい!

ラウンジの品々外国人客を中心としてたいへん混み合っていました。


ヒルトンのプールへ

わが家の1日の締めは、やっぱりプールです!プールは宿泊客専用の利用で、ビジター開放はしていないそうです。

プールの様子さすがに夜ということで空いていました。20mの3レーンで、深さは1.3mありました。リッツよりも少し深くて、じらんはちょうど背が届かない深さでした。

ジャグジージャグジーには「お子さまは保護者の方とご一緒に」という注意書きがありました。でも、さくらはとっととひとりで入ってしまいます。温度が少し熱かったけど、快適。

泳ぐ じらんじらんは背が届かないけれど、フィックスをつけるほどではないので、ジャンプをしながら息継ぎをします。これが泳ぎの息継ぎの練習にとてもいいんですよね。

浮かぶ さくらさくらはフィックスをつけて「まったり」と浮かんでいます。


3日目の朝 ビュッフェで朝食

さくら 鼻血を出す朝起きたら鼻血をだしていた、さくら。遊び過ぎと、お菓子ばかり食べてるからじゃないかな?

レストランで朝食朝食は1階のレストランにて、ビュッフェ形式のものをいただきました。

レストランの様子品揃えも、ひととおり(お父さんはオートミールが無かったのが残念かな)。

フルーツを食べる さくらまたフルーツばかり食べる、さくら。

なんでも食べる じらんおいしい!と、なんでもパクパクいただく、じらん。


またプールへ

プールでのんびりする さくら「さくらはプール大好き!新しいおウチになったら(※予定はありません)、朝風呂に入るのが夢なんだ」などと宣ってます…

20mを泳いだ じらんじらんは足を着かずに、20mを泳ぎ切れるようになりました。すごい!

チャペルでスナッププールの外にはチャペルがありました。仲良しふたりで、ハイポーズ。


ページの先頭へ戻る

その5 へ戻る|その7 へ進む