シェラトンのキャンセル

以前、SPG1000ポイントを使って舞浜のシェラトンを9月1日で
予約していましたが、夫の仕事の関係でキャンセルしました。
キャンセルはスターウッドプリファードゲストへTELして行いました。
  SPGカスタマーコールセンター
  0070-800-325-555
基本的にポイントを使った予約はホテルへ直接ではなく、SPGのセンターへ
TELした方がよいようです。
会員のランクによって電話番号が違い、今回はスタンダードレベルの夫名義の
ポイントでしたので、ヒラ会員専用の番号へTELしました。
キャンセルの際にキャンセル番号ももらえるので、それを控えておきます。
今回の宿泊キャンセルは残念でしたが、またいつでも泊まれるので
次回の楽しみにしておきましょう。