ハイアットの予約

今日、JALの5月分のディスカウントマイルキャンペーンの
メールが入りました。
グアムは12000マイルです。私が予定している日も入っているので
この時期は個人手配の人が増えることが予想されます。
(私はコンチの特典航空券を使う予定です)
AIRの予約が取れてから、ホテルの手配を開始すると希望のレートで予約が
取れないことも考えられるので、とりあえず予約を入れておくことにしました。
色々考えて、ハイアットのリージェンシークラブで予約を入れました。
 エッジパッケージ $285+11%TAX ×4泊×2部屋
キャンセルチャージは72時間前から。コンファメーションスリップ(予約確認書)は
メールでもらいました。
以前の手配カルテに書いた10%OFFの話は、前回もエッジパッケージで宿泊していないとダメだそうです。前回はUAの半額券を利用して、ラックレートから50%OFFだったので残念ながら10%割引の適用にはなりませんでした。
パッケージの内容とリクエストは明日書くことにしますね。