プーケット S氏との再会(ホテルの見積もり)

 十数年前プーケットに駐在していたときにお世話になった日本人のS氏。
 風の便りで会社を辞めたと聞いてその後の消息は分からなかったけど、昨日たまたま
 プーケットのホテルについて検索していたら、彼の会社のHPを偶然見つけました!
 パトンの旅行会社のオーナーさんになっているようで、今でもプーケットにお住まだと
 いうことが分かりました。
 懐かしくなってメールを出したらすぐにお返事をいただいて、連絡ついでに12月のホテルの
 見積もりをお願いしました。
 ホテルに空室があって料金も手ごろであれば彼に手配をお願いしようと思っています。
 見積もりの内容は
   12・23?26 パトンかカロンビーチ泊
   
   12・26?28 ピピ島かラチャ島泊
   
   12・28?30 パトンかカロン泊    の7泊です
  条件は1泊1万円以内でプールのあるホテル。 子ども二人は添い寝
 今回は航空運賃でかなりの出費になりそうなので、本当はシェラトンに泊まりたい
 ところだけど、ホテルのグレードを落として旅行代金をおさえたいと思っています。