ヒルトン成田にいます

先日子どもたちにせがまれてホームセンターで買ったオカヤドカリの引越し用の
貝を求めて今日は茨城の海へ出かけました。
出かけたのはひたちなか市の阿字ヶ浦海岸&平磯海岸ですが、地図を眺めていると
成田までそう遠くないので、そのまま南下してヒルトン成田へ泊まることにしました!
お出かけ前にネットで調べたら、1日10室限定の
「わくわくゴールデンウィーク」プランのお部屋にまだ空室がありました。
デラックスツイン利用で室料は14000円ですが、配偶者無料プランが利用できるとのことで
11000円で予約を入れることができました。
GWに家族でお泊りして、朝食券&フットネス券がいただけてこの値段はお得ですよね~♪
今日のお部屋は残念ながら12階ではなく、11階でしたが空港もよく見えるので満足しています。
12階のお部屋は最近リノベーションがあってデラックスプラスになったようで、
いつかは泊まってみたいところですよねぇ。。
そうそう、今日は前回お部屋に届いたクッキーはなし・・
う~ん、前回よりも高いレートで泊まっているのに何が違うのでしょうか?(笑)
明日のチェックアウトは14時までにしてもらったので、午前中はゆっくりプールで遊んで
お昼はダイヤモンドクラブの割引を使って中華でもいただこうかな?なんて思っています。
ヒルトン成田は値段が安く泊まれて(ホテルはそれなりなんですけど)、楽しくて好きですね~♪