GWのお出かけ

GWもあと1日で終わりですが、今年のGWはほとんどお出かけをせずに終わってしまいそうです汗
唯一の遠出?は佐野のプレミアムアウトレットに行ったことくらいかなぁ。。それも激込みの昼間を避けて、夕方6時過ぎくらいからブラブラしてきました。アウトレットでは特にお買い物はないんだけど、なんとな~く外国に出かけたような雰囲気があって好きなんですよねぇ。佐野はもちろん日本人ばかりだけど、ハワイの免税店だって同じようなものですものね~にひひ
5月の夜は少し肌寒いけれど、ブラブラ歩きにはもってこいの気候。TheBodyShopで前から欲しかったバスジェルとボディーバターを購入してCold Stone Creameryでアイスを食べて帰ってきました。昼間だったら恐らく長蛇の列のコールドストーンも入ったのが閉店直前だったのでほとんど並ぶことなくアイスをゲット!頼んだのはBreathless Boston CreampieのLove it サイズ。以前グアムで同じサイズを頼んで家族4人でやっと食べきったのを思い出して、日本でも同じサイズを頼んでみたら・・・
あっ、やっぱり日本は日本サイズなのね・・・
グアムのLove itは5ドル80セントで日本の同サイズは580円。へぇ、日本の方が安いのね~と思っていたら、量がグアムの半分くらいでしたにひひでもお味はとっても美味しくてあっという間に完食!あ~あ、これだったらもう1個買っておけば良かったな。。けど、これで580円というのはちょっと高いかも!?
でも、またしばらくしたら夜のアウトレットにアイスを食べにお出かけしたいな~

これはグアムのLove itサイズ。すごい量!

GWのお出かけ” への4件のフィードバック

  1. こんにちは。GWもとうとう最終日になってしまいましたね~。しかも、大雨・・。もう今日はまったりと行こう!と決心しました。苦笑。お姉ちゃんもあきらめて、午前中からたまりにたまった宿題をやって・・今はDS漬けになってます。しゃあないね~。
    佐野行ったんですね!そういえばここのアイスやさんもものすごい行列だったっけ。そうかぁ・・次回は、こちらも挑戦してみようっと。BODY SHOPも行けたのね。こういうお店もいくらかはお安いのかな?興味津々。ボディバター、私も愛用してますよ。(今はいちごとピーチ♪)美味しい香りにうっとりしています。笑。
    どこへ行っても混雑のGWだったからね・・落ち着いた頃に、またバーベキューでもしませんか。子どもたちも遊べる日を楽しみにしてま~す!

  2. coffeemilkさん>
    今日は遊びに来てくれてありがとう!連休の最終日、子どもたちはとても楽しそうに遊べて良かったですぅ☆
    佐野は久しぶりに行ったんですよ。以前は北側のエリアが建設中だったので更に広くなってびっくり!それに好きなブランドも増えて楽しいですね~♪
    BodyShopの商品は物によっては安い物もありましたねぇ。私が買ったボディーバター(チョコレート&オレンジ)は6割引きでした!
    バーベキュー、いいねぇ♪今度計画しましょう☆

  3. 佐野のアウトレット行かれたのですね。ホント日本のコールドストーンは量少ないですよね。プンプン!
    我が家のシンガポール旅行の飛行機なのですが、帰りの飛行機がANAとコードシェア便のシンガポール航空を頼んでいるんです。時間が一番遅いので朝ゆっくりできるから。ANAはぜんぜん空いているのですが、このシンガポール航空便が空席待ちなんです。8/19から24帰りなんですが、とれるものなのでしょうか?今のうちANAに変えた方がいいのかなぁ?
    と悩んでます。ホテルは教えていただいたグリーンさんに頼んでいてこちらは取れそうです。うちもゆりさんち同様セントーサのシャングリラと市内ではリッツに泊まる予定です。じぃじとばぁばが付いていくことになったので我が家の出費もひと部屋分なのですこし奮発することにしま

  4. るみままさん>
    こんばんは!
    日本のコールドストーンはやはり量が少ないのですねぇ。。次はもうワンサイズ大きいものを頼まなくちゃ^_^;
    るみままさんはスタアラ系のマイルを貯められているのかしら?どのような手配をされているかが分からないのですが、例えば帰りのフライトは取りあえず予約が取れる便をおさえで取っておいて、本命はキャンセル待ち&Pushというのはいかがでしょうか?
    シンガのホテルはセントーサはシャングリラでシティーはリッツカールトンミレニアなんですね~♪シャングリラは子供用プールや滑り台があるのでお子さんも喜ぶと思いますよ~♪
    まずはエアが取れてくるといいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)