おともdeマイルで飛ぶ 沖縄旅行5日間 旅行記

沖縄旅行を思いついたのは、その年の末に失効してしまう長男のマイルを何とか有効活用できないか?と思ったことがきっかけでした。
今ではマイルも家族合算が出来てとても使いやすくなりましたが、その当時は子どものマイルは10000マイルを越えることなく失効していました。
でもグリーンスタンプでマイルを購入し、何とか10000マイルを使っておともdeマイルの予約をすることができました!
マイルを有効に使って沖縄へ行こう! おともdeマイルで飛ぶ 沖縄5日間
家族で行った初めての沖縄旅行、これまた大満足の旅行で家族全員が沖縄大好きになりましたぽわわ
今年(2007年)も同じ時期に沖縄の手配が完了していたものの、直前の台風で泣く泣くキャンセルをしましたしくしく せっかくおともの予約も取れたのにねぇ。。
来年は絶対に沖縄に行くわよ~~~ダッシュ
そして、旅行記としてはこの沖縄旅行記がいちばんお気に入りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)