もしかしたら・・・・

新しい仕事が決まるかもですにかっ
でもまだ内定の段階で正式な採用の連絡は月曜日になるんですって。
だから今は‘ぬか喜び’にならないよう、ささやかに喜ぶことにします。
そして今までの派遣の仕事は今日が最後の出勤でした。
もう色んなことがありすぎの半年間だったから、今は開放感いっぱいですぅぅにひひ
次の仕事が始まるまで(といっても決まればの話ねにひひ)の10日間ちょっと、の~んびりしたいと思います。
そろそろ庭のお花も植え替えたいなぁチューリップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)