美味しいお仕事♪

今日はお仕事で那須へ行ってきましたダッシュ

最初に訪れたのは、酪農とアスパラガスの栽培で有名なジョセフィンファーム直営店のジョセフィーヌさんです。

こちらはカフェの他にブルーベリー農園があって、今日はここでブルーベリー狩りをしてきました(食べ放題30分1000円)

広い敷地にたくさんのブルーベリーの木が植えられています。種類がたくさんあって目移りしちゃう。

たわわに実ったブルーベリー。粒が大きくてとっても甘いlove 自然な甘みでとても美味しいです。
お店には新鮮な野菜やジャム、ヨーグルトの販売や美味しいアイスクリーム等があり、後のスケジュールがなければもっとゆっくりしたいところですね。

ブルーベリー狩りの次はアジアンオールドバザールへ ガムランが流れアジアンムードたっぷりです。

紫陽花とカエルって似合いますよね。雨がパラパラして雰囲気満点です。

ここでは睡蓮鉢に浮かべるフローティングフラワーとお香類を買ってみましたにかっ

そして、本日のランチはサンバレー那須の高原のテーブルのイタリアンブッフェをいただきました。

地元で採れた野菜中心のヘルシーな前菜。ジョセフィンファームのアスパラガスのお料理もありました。

ピザはレストラン併設の石釜で、パスタは目の前で作ってくれるライブクッキング方式です。

デザートが丁寧に作られているブッフェはポイントが高いですね。とろけるプリンやイチゴショート、タルト(ブルーベリーはジョセフィーヌ産)、どれもこれも美味しかったですlove
毎回こんな美味しいお仕事だったらうれしいのだけどね、これは1年に1回のスペシャルなのでまた来年が楽しみですlove

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)