海外ホテルクチコミアワード2009

ただ今、バンコクレポートブログ版を書いている最中ですが、今日中に記事がUPできそうにもないので、
ネットサーフィンで見つけた記事を代わりにご紹介したいと思います。

海外ホテルクチコミアワード2009

第1位 パーク ハイアット サイゴン (ベトナム/ホーチミン)
第2位 ホテル ウェリントン (スペイン/マドリッド)
第3位 サン ウォント レジデンス 台北 (台湾/台北)
第4位 コンラッド バリ リゾート & スパ (インドネシア/バリ島)
第5位 シャングリラ ホテル バンコク (タイ/バンコク)
第6位 フォーシーズンズ ホテル バンコク (タイ/バンコク)
第7位 ベラッジオ ラスベガス (アメリカ/ラスベガス)
第8位 ヒルトン クアラルンプール (マレーシア/クアラルンプール)
第9位 レ スイーツ チン チェン 台北 (台湾/台北)
第10位 ペニンシュラ ホンコン (香港/香港)

ホテル予約サイトのアップルワールドによる‘限定的な’クチコミアワードですが、ホテル選びの参考になりそうですね。
この中で私が泊まったことがあるのは、8位のヒルトンクアラルンプールだけだけど、ヒルトンKLは
上記ホテルは8位のヒルトン クアラルンプールの4ツ星を除いて全て5ツ星、1泊の平均料金は約28,000円となり、快適なホテル滞在に必要な予算の指標にもなります。
と書かれているように名だたる5ツ星クラスのホテル群にあって、唯一の4ツ星でランクインと健闘していますね~




私もまたKLに行く機会があれば、ヒルトンKLのエクゼクティブフロアーに絶対に泊まりたいと思いますもんにひひ
(ヒルトンKLのエグゼラウンジにはドレスコードがあって、ロングパンツでなかった夫が入室お断りされたことが思い出ですわ~・笑)
それから、この前アフタヌーンティーに出かけたバンコクのフォーシーズンズもランクインしていますね。
確かにここはハイソーな雰囲気が漂ってたから納得だわ~。
快適なホテルに泊まるってとても気分が良いですよねハート
久しぶりに舞浜のお泊りが楽しみですぅ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)