ヒルトン成田より

今回のお泊まり、1泊目はヒルトン成田で2泊目はお台場のホテルです。
で、今はヒルトン成田よりこのブログをUPしていま~すにかっ
お部屋はデラックスプラスへアップグレードしてもらって、とても快適なステイです。

滑走路と離着陸する飛行機が目の前。ああ、あの飛行機に乗って海の向こうへ行きたいな。

ポイント宿泊なのに朝食券やらフィットネス券、ダックワースのお菓子までいただいてVIVAヒルトン成田です!!

さっそくジムで汗を流してきましたよ。
今まで成田はプールしか使ったことが無くてジムは初体験。ジムで運動している人はほとんどが外国人で、マシンもアメリカ製なのでなんだか外国にいるみたい。
ジムは24時間なので、明日は朝食前に運動をしてみようかな。起きられればだけどにひひ

ヒルトン成田より” への2件のフィードバック

  1. ゆりさん、GW楽しんでますか~♪
    しばらくご無沙汰している間に・・12キロダイエット!!??
    すっごいじゃないですか~!尊敬!!のひと言。
    自分の意志を貫き通せる強さ・・さすがです。かっこいいわぁ。
    私は自分に甘すぎて・・ダイエット成功の日々なんて、一生
    やってこなそうです。苦笑。
    食事&飲み(もちろんアルコール)は抑えられそうにないので、
    せめて意識して、体を動かさなきゃね。いい刺激をもらって、
    頑張りま~す!

  2. coffeemilkさんへ>
    こんばんは&お久しぶりです~!
    GW、お陰様で満喫しております。
    coffeemilkさんは細いからダイエットの必要なんてないですよー。
    私はご存じの通り・・・・ですから、もうせっぱ詰まって、、、という感じです(笑)
    coffeemilkさんのブログはいつも拝見させて頂いてるのですが、あまりの忙しさというか大変さになかなかコメントができなくて、すみません。
    去年1年間お疲れ様でした!&今年1年もなんだか大変そうだけど頑張ってね。
    私もアルコールを全然やめたわけじゃないので、今度飲みにいきましょうよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)