グアム手配 放置中・・・

GW明けから、ダイエットが進んでませ~んしくしく
いや、進んでいないというより体重が停滞中、、、そう停滞期というヤツですね。
相変わらず摂取カロリーは1日1300kcal前後に抑えてますが、体重が微動だにしません。
今、ダイエット開始から13キロ減ですが、やっぱりこの先は手ごわそうで。でも夏までにあともう少し痩せたいのでがんばります~~オッケー
そんなこんなで、ダイエットに集中しているせいで、グアム手配は完全に放置中。
本当はこの手配が楽しいんだけどねぇ、、、。
そんな中、夫からメールが。
グアム最終日に仕事が入った。これは断れないかも!?
あ~、やっぱりねそんな気がしてたのよ。
だから、夫だけ念のために1日前の帰国便のキャンセル待ちを入れておいて、今はそれも取れている状態にひひ
もう子供たちも大きくなったから、3人で帰ってくるのも大丈夫だよね。
問題は、夫がひとりでグアムから帰れるかだね(爆)

グアム手配 放置中・・・” への3件のフィードバック

  1. もう夏休みの予定出たの???
    うちはまだだわ。
    正直ひやひやもんです。
    でも。
    なんとしても石にしがみついても行かねば(爆)

  2. ばんわ~^^
    ダイエットって言葉にはついつい耳を背けてしまいたくなるマンプリです。
    と言いつつ、いやぁ、13kg減って、めーっちゃ凄いっすねぇ。
    私も見習わなくては・・・。
    ところで、夏のグアムまでもうほんの少しのようで。
    無事、キャンセル待ちが落ちて来ると良いですねぇ。

  3. ゆりさん、こんばんは。
    13kgはスゴイですね~、、、、!!
    ぼくもGW明けから
    頑張ってダイエットしてるんですが
    7kgがやっとです、、、、、、
    ちょっとジョギングしなかったりすると
    すぐ1~2kg戻っちゃいますし、、、、
    あと3kg落としたいんですが、
    リバウンドの方が早そうです、、、、
    (^^ゞ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)