今日のお仕事

みなさん、こんにちは。またまたご無沙汰してしまいましたね汗
相変わらず更新を全然しないブログでごめんなさい。
いつもならダイエットダイアリーのほうに毎日の出来事を書いているのですが、本日はこちらへ。
今日はお仕事で隣の県に行ってきましたダッシュ
ランチはサンドイッチ~ハンバーガー

この量!今の私にとっては多すぎです。
お腹は余裕で食べられるけど、1食400kcal以下に抑えるとなると、全部食べたらもちろんカロリーオーバーきゅー
けど、せっかくなので全部いただきました。久しぶりに食べるサンドウィッチ、おいしかったなぁハート
ということで、お仕事かなんだか全然分からない内容になってますが、今日はちょっと驚いたことがあって、それを書きたかったのですにひひ
まずはひとつめ。
久しぶりに会ったお友達に、
「ねぇ、15kg痩せたんだって?」っていきなり聞かれたんです。
えっ、しばらく会ってないしダイエットしてる話しもしていないのに何で知ってるの?
そしたらお友達が、
うちのだんながね、ゆり旅ブログ見てるから知ってるんだよ~」って。
ひえ~、私はご主人のこと全然知らないのだけど、ご主人様は私のことを知ってるのね。
どもども、Fさんの奥様にはいつもお世話になってます~パー
全然更新しないブログで申しわけありませんが、これからもよろしくお願いします。

そして更にお仕事先で
こちらも1年ぶりに会う方から
あのぅ、もしかしてゆりさんじゃありませんか?」と。
「はっ、はいそうですが?」
実はゆり旅ブログをもうずっと前から見てるんですよ。今まで気が付かなかったけど、何となく住んでいるところが近そうだしピンとくる出来事もブログに書いてあったのでもしかしたらそうかな~?って
星の数ほどあるブログからこのゆり旅ブログを書いているのが私だと分かってくれるのは、うれしいような恥ずかしいようなぽっ
けど分かる人には分かるんですね、びっくりです。
○○さん、今日はありがとうございました!また来年お会いできるのを楽しみにしていますね音符
まぁ、ほんと久しぶりに書いたと思ったら超個人的な内容ですみません。
そうそうグアムまであと1ヶ月ちょっとになったのですが、相変わらず手配が進んでいません。
今アウトリガーとウェスティンのクラブルームをおさえているけど、どういう泊まりかたをするか考えなくちゃ。
レンタカーはどうしよう?
マリンレンタカーさんなんてお盆のドピークはもう無理かしら?

今日のお仕事” への4件のフィードバック

  1. それはビックリですね~!!
    人気ブログだとそういうこともありますよね、、、
    ところで、ぼくも一人旅なせいもあって
    来月の旅行の手配放置してたんですよ。
    自由の女神の王冠に上れるようになったとは聞いてましたが
    そんなに人気だとは、、、、
    今朝、予約入れようかと思ったら
    8月は全て売切れでした~。。。。(;_;)
    一人なもんで、レストランの予約もなかなか入れる気にならなかったのですが、2人分食べれば良いかと
    昨日ピータールーガーに電話してみました。
    こちらも土曜日は満席、日曜の遅い時間しか取ることができませんでした、、、
    家族旅行ならもっと早めに手配するんですけどね、、、、
    オクサンが先週、急にどっか行きたいと言い出したので、
    こちらは素早く、今月下旬の「JALのC特典」、「シタディーヌ・アパルトマン」「リッツ料理教室」「アトリエ・デ・シェフ料理教室」「ブルージュへのオプショナルツアー」をサクっと手配してあげました。。。
    (*^^*)

  2. よこちゃんへ>
    自由の女神の冠、以前は予約なしでいつでも登れましたが、今は予約が必要なんですね。
    それにしても、そんなに混んでいるとは。
    取りあえずリバティー島まで行くか、それともスタッテンアイランドフェリーから遠巻きに眺めるか。
    ああ、NYまた行きたいです。
    ブルックリンブリッジを歩いて渡るのもお勧めですね~♪
    ピータールーガーは大人気ですものね。
    それにしてもステーキ2人前とはさすがです。
    ホントよこちゃんが同性だったら、ご一緒させていただきたいところですわ。
    そして
    >こちらは素早く、今月下旬の「JALのC特典」、「シタディーヌ・アパルトマン」「リッツ料理教室」「アトリエ・デ・シェフ料理教室」「ブルージュへのオプショナルツアー」をサクっと手配してあげました。。。
    奥様、超羨ましいです~~~。
    サクッと手配できるよこちゃんも凄すぎです!

  3. はじめまして~。ちょくちょく覗かせていただいて
    おりましたが.今日奥様に返事書いたみたいよと言われ
    覗かせていただ来ました
    色々お世話になります。
    これからもなにとぞよろしく恩害します

  4. Fさんのだんな様へ>
    こんにちは~!
    うわ~、初コメントとってもうれしいです♪
    奥様にはバレーもPTAもほんとお世話になってたんですよ。
    ご主人もグアムがお好きだそうで、以前からお話しは伺ってました。
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
    そして、今日これから奥様にお会いする予定です~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)