感謝したいこと

今日は私の誕生日です音符
と言っても夫は仕事でいないし、子ども達はそれぞれの友達の家に遊びにいってしまい、たったひとりの休日を過ごしています。
でも、今日はジムで大好きなボディコンバットの特別プログラムがあって、もうそれだけで大満足にかっ 
120分間思い切り体を動かし、たっぷり汗をかいてきましたダッシュ 今は達成感と心地よい疲労感でとても満たされた気持ちでいっぱいです。
そろそろ人生も後半戦、その折り返し地点を健康で過ごせることにまずは感謝したいですね。
そして私に好きなことをやらせてくれる夫や子ども達、その家族みんなが健康でいられることに感謝です。
大好きな仕事に出会えたこと、時々お出かけができること、美味しいものが食べられること、そんな普通の生活が送れることに幸せを感じています。
もちろん、更新が遅れがちなこのゆり旅ブログを飽きずに読んでくださる皆様にも感謝ですぅ、みんなありがとう!
さて、これからディナーに行ってきますね~~~love

感謝したいこと” への12件のフィードバック

  1. お誕生日おめでとうございます!!
    子供が大きくなると今までとは違う過ごし方になるのでしょうね。
    それでも共に過ごす時間があるって幸せですね。
    これからの1年も幸せが沢山訪れますように♪
    旅行記も楽しみにしていま~す☆

  2. お誕生日おめでとう!!!
    昼間は別々でもちゃんと夜はディナーに出かけられて素敵~♪
    まさに理想の過ごし方♪
    今年一年もゆりちゃんにとって幸せな一年でありますように!

  3. 遅れてしまいましたが・・・
    『ゆりさん、お誕生日おめでとう!!』
    笑顔いっぱいの1年になりますように・・♪
    後日、カンパーイ!しましょうね。^^

  4. お誕生日おめでとうございましゅーーーー!!!
    本当に、ゆり姉さん、人生満喫しているって感じですよね。
    心も、体も健康で、何よりです。
    バースデーディナーは、何を食べたんですか?
    そうそう、ハワイ島でしたね。今年のスペシャリスト。。。
    申込したんですか?

  5. かえままさんへ>
    ありがとうございます♪
    子どもが大きくなると、みんなそれぞれの時間を持つようになるので、
    私自身も自分のために使える時間がとても多くなったと思います。
    時には自分の時間を楽しみ、そして家族の時間も大切にする、
    そんな生活ができてありがたいですね。
    私もかえままさんを見習って旅行記をサクサク書かなくちゃ・笑
    そうそう、年末はマレーシアですか?
    お得に手配ができるといいですね♪

  6. サニーちゃんへ>
    ありがとう!
    子どもが小さい時は「いつになったら自分の時間が持てるの?」って常々思ってたけど、
    いや~、こんなに自由になれるものなのね。
    それとダイエットも家族の協力あってのことだものね、応援してくれる家族に感謝だよ~。
    お互いに微妙なお年頃になってきたから、健康でいられることにも感謝だね!

  7. coffeemilkさんへ>
    ありがとう♪
    私のほうはいつでも準備オッケーですよん。
    coffeemilkさんが落ち着いたら、ぜひ連絡くださいね。
    それにしても、子どもって成長するものだねー(当たり前だけど)
    なんか小さかった頃も懐かしいね。

  8. しゅとーちゃんへ>
    ありがとう!
    お陰様で人生を満喫させてもらってますよん。
    欲を言ったらきりがないけど、心と体が健康なのがこの歳になるとありがたいって思っちゃう。
    ディナーは地元で評判のイタリアンでしたよん♪
    ハワイは全然気が付かなかったー・汗
    今、見てみたらほんとだ、ハワイ島なのね。
    去年ハレアカラに行ってるから、今年はいいかなぁ・爆
    しゅとーちゃんは申し込んだ?

  9. 遅くなりましたが・・・
    ゆりさん、お誕生日おめでとう~~♪(^_^)∠※PAN
    ホント、ゆりさんのBlogを読んでると充実した過ごし方を送ってますよね。
    仕事に追われ続けてるσ(^^)から見ると、羨ましい限りです。
    Guamの特典が取れなくなり、私の旅スタイルも変化をしそうです。
    また色々教えてくださいね~♪
    ゆりさんにとって、またこの一年も幸せでありますよう~に! d(>_・ )グッ!

  10. hiro2さんへ>
    ありがとうございます~♪
    またひとつ歳をとってしまいましたが、取りあえず健康に過ごせているのでヨシとしましょう・笑
    いやいや、hiro2さんも充分充実されていると思いますよー!
    仕事して好きな趣味があって家族が健康で、一見普通のことだけど、これが幸せだったりするんですよね。
    特典は・・・確かにライフスタイルまで変わっちゃいますよね。
    hiro2さんの来年の夏に注目ですわ!
    あっ、そういえばそろそろ年始の旅行先が決まる頃ですよね?
    次回はどちらへ行かれるのかしら?
    ちょっと変わったところでブータンとかロシアも面白そうですうね~♪

  11. コソコソ|_-))))
    …o(;-_-;)oドキドキ♪
    白旗~♪◇\(o・Q・o)/◇ マイリマシター!m(_ _)m
    もぅ~~、、ゆりさんには完全に見透かされてますねー!!(>_<)
    お正月・・・前者ようですぅ。。(^^ゞ

  12. hiro2さんへ>
    あら、正解でしたか!
    最近テレビで見ることが多くて、なんとな~くそんな気がしていたのですよね。
    聞くところによると人々は純朴で、治安も良さそうな所らしいですね。
    私も行って見たいなぁ。
    hiro2さんは毎年話題の場所に行けてとっても羨ましいです!
    (あっ、でもそれだけで済まないのも知っているのですが・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)