復路の特典予約はやっぱり厳しい~

今日はJALの2013年1月2日の特典予約開始日。
今回はブラックアウト設定がない路線なので、希望日ではないけどとりあえず参戦しましたダッシュ(というか、毎日参戦していますにひひ
10時ちょうどにポチっとしたのに、すでに【お席はご用意できません】と汗
慌てて第二希望の便をポチしなおして、なんとか予約確保です。あ~、こういうのって心臓に悪いよあうっ
昨日より今日の予約のほうが厳しかったように、明日は今日よりも厳しいんだろうな。
明日も頑張ろうグー

復路の特典予約はやっぱり厳しい~” への4件のフィードバック

  1. あの取りやすかった夏休みでさえ激戦になってきてる今、年末年始となると想像するだけで恐ろしいよ。
    無事なんとか復路確保できるといいね!

  2. はじめまして!
    いつも楽しく拝見させていただいております^^;
    ゆりさんのブログを、昨年検索していたらヒット!
    開いたら、マリーナベイサンズのこのプールが出てきて
    「なんじゃ?このプール???」って思って、ブログ拝見したところ・・・
    マリーナベイサンズの存在を知りました。
    そして・・・特典航空券をGETしましたので、来月17年ぶりの
    シンガポールに行きます♪
    勿論「マリーナベイサンズ」に1泊だけ、宿泊しますよ♪♪♪

  3. サニーちゃんへ>
    おはよう!
    ほんと、特典の予約は胃が痛くなるよねぇ・・・
    しかも今は燃油サーチャージがバカ高いから、特典でもけっこういい金額になっちゃうしね。
    サニー家は今年はどこへ行かれるのかしら?学校のこともあるし考えちゃうよね。

  4. う~ちゃん♪さんへ>
    初めまして&ご訪問ありがとうございます~!
    おおぅ、17年ぶりのシンガポールですか!
    それは楽しみですねぇ♪
    シンガポールはここ数年でものすごく変わってますよー。
    MBSでは、ぜひ「なんじゃ?このプール???」も満喫してくださいね。
    お天気になるよう、お祈りしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)