やっぱり旅の計画は楽しい♪

毎度毎度のことですが、旅行直前になってようやく本気モードの検索開始ですにひひ
地図がないと旅が始まらないオンナの必携は地図がメインのガイドブック【歩くシリーズ】

去年も大活躍だった【歩く台北】をカスタマイズしましょう?

行ってみたいところは沢山あれど、アレもこれもと欲張るギューギュー詰めの忙しいスケジュールは苦手。
去年もそうだった右JAL修行2回目 台北食べある記初日2?士林夜市・寧夏夜市ように、
今回もホテルでお昼寝Zzzとかのんびりしちゃうだろうから、まずは気になる場所をピックアップして、現地に行ってからその日の気分やお腹の空き具合でスケジュールを組み直す感じかなぁにこっ

でも、しっかり観光する時は下調べも十分にします。今回は台北から1時間ほどの場所にある平渓線沿線を巡ってこようと思います。(しかし、付箋のメモ書きは食べ物のことばかりですね・笑)
電車とバスを使ったローカルツアー、近くには九?もあるけれど大混雑の九?は行かなくてもいいかなぁ。
その代わり、猫好きにはたまらない、沢山の猫に出会える猴?(ほうとん)猫村http://www.taipeinavi.com/miru/152/(台北ナビ)も訪れてみたいなぁねこ

これは、私のすぐ隣で気持ちよさそうにイビキをかきながら寝ているウチのネコさんですがにひひ
ああ、やっぱり旅の計画は楽しいですねチョキ

やっぱり旅の計画は楽しい♪” への1件のフィードバック

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_10_3) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/58.0.3029.110 Safari/537.36
    *前回コメントをいただいた記事が2ヶ月過ぎてしまい返信ができなかったため、こちらにコメントしますね
    のりさんのお嬢さんもJK生活を満喫されているんですね!
    のりさんとお会いしたら、きっと色んな話しで盛り上がるんだろうなぁ♪
    こちらのコメント欄は承認制ですので、よろしければ次回コメントをいただくさいに
    メールアドレスをご記入いただけますでしょうか?追ってご連絡をさせていただきます!
    メールアドレス付のコメントは公開しませんのでどうぞご安心くださいませ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)