最終確認

明日からいよいよグアム旅行です。今日は旅行の最終確認をします。
ただ、最終確認といってもコンチネンタル航空のEチケットの内容
(名前とフライト、日付)の確認。ハイアットの内容確認のみです。
あとはパスポートと現金とクレジットカード。これだけ持っていけばあとは
忘れても何とかなります。
それからデジタル・通信機器の用意です。
持っていく物はデジカメと充電器、ノートパソコン、充電器、LANケーブル。
成田空港では無線LANのスポットもあるようだし、JALのサクララウンジも
自分のPCが使えるみたい。でも明日はその時間があるかしら?
またコンチネンタル航空へTELをして、成田のチェックインカウンターの
場所を調べました。
コンチはFアイランドとのこと。ビジネスファーストの乗客は成田ではJALの
サクララウンジが使えるので、早く行って出発前にゆっくりしようかしら。
それから、今回は事前座席指定ができないチケットだったので、なるべく家族が
近くに座れるように早めに行ったほうはいいかもしれないですね。
あまり気をぬいていると大きな失敗があるので、チェックはしっかりしたいです。