これからの予定

これからの海外の予定をちょっと考えてみました。
基本はシンガ発券でお盆はハワイ、年末年始はシンガポールのループが良さそう♪
問題はいつシンガポールに航空券を買いに行くか?ということ。
ダンナが今年職場異動でお休みの予定が全然分からないんだけど、とりあえずこんなふうに
考えています。
それからあわせてマイルの使い道も考えなくちゃね。
2005年夏・・パッケージツアー利用でシンガポール
2006年正月あけ・・JAL特典航空券でサイパン
2006年春・・ノースの特典&片道航空券購入でシンガポールへチケット買出し
2006年夏・・ハワイ
2006年末・・シンガポールへ
JALのマイルは10月の2割引で使おうと思ったけれど、今のうちにサイパンの予約を入れてしまう
つもり。私のマイルがあと1000マイル足りないので、これからJCBのギフト券を買いに行ってきま?す。でももう帰りのサイパン発がキャンセル待ち!とりあえず予約だけはいれておこうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)