宮崎に行きたい

10月の連休におともdeマイルを使ってどこかに行きたいと思っています。
沖縄もいいけれど、今かなり心惹かれているのが宮崎。といってもお目当ては宮崎観光ではなくシェラトン・グランデ・オーシャンリゾート。
今年はちょっと頑張ってゴールド維持しちゃおうかなぁと思っているので
もちろんステイカウントの意味合いも強いけれど、それより何よりホテルステイそのものに
とっても興味があるんですよね。
ここはお部屋も広くてスーペリアルームで50?もあるみたい。
シーガイアで遊んで、素敵な温泉に入って、それだけで楽しめそうだものね。
今宿泊プランをちょっと見てきたけれど、まだ10月の宿泊プランは出ていないみたい。
10月になればもう少し安いプランが出るかもしれないので、それに期待するとしよう。
あとはSPG.COMレート、これは一部屋平均3?4万円するので、ちょっと手がでないなぁ。
あとはお得意の半額枠利用かなぁ。
どっちにしても週明けにならないと分からないので、火曜日にスターウッドの
予約センターに電話して聞いてみようっと。
ムフフ、また手配の楽しみが増えたわ?♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)