ヒルトン大阪にいます

リッツを12時にチェックアウトして軽くラウンジで昼ビールをした後に、
地下道を歩いてヒルトンへ移動しました。リッツとヒルトンは近くていいですねぇ。
チェックインは3時からなのでとりあえず荷物をベルさんに預けて、どこかへお出かけしようかしら?と
フロントへ立ち寄ったら、「もうお部屋の用意ができています」と1時半にはお部屋に案内してもらえました。
今日はあまりお天気が良くないので、早めにお部屋に入れてラッキーでした。
お部屋はデラックスフロアーへUPしていただき、明日も3時までのレイトチェックアウトOK!
で、今はラウンジからまたまた昼ビールをしながらネットに繋いでいます。汗
ラウンジは高速無線LANが無料で利用できるのでとても便利ですね。
それにしても、昨日の3時前にホテルにチェックインしてからまだどこにもお出かけしていません。
このままだとずっとホテルの中にいそう?(笑)
リッツとヒルトンはそれぞれに快適なホテルです!
午前中に続き、これからまたプールで泳いできますね~