支払いは7日に

我が家(私)の旅行予定は、
 ・夏休み・・・コタキナバル&クアラルンプール
 ・秋休み・・・沖縄
 ・冬休み・・・グアムorセブorどこか海外
 ・春休み・・・未定
 ・2007年夏休み・・・マウイ&ホノルル
 
を予定していて、夏休みと冬休みの旅行を今のところ手配中です。
夏休みの航空券は3人分が特典航空券で、1名分のみ有償航空券ですが
1名分の支払いは7日にP-oneでしたいと思っています。
7日のP-one支払いはもうみなさん良くご存知でしょうから、その理由は省略します。(笑)
で、1名分の有償チケットはマレーシア航空のジマットを購入予定で金額はTAXを入れて
約10万円、P-oneで支払えばそれだけで10000マイルです!
まだ予約はしていないのですが、そろそろチケットを買わないとね。。
チケット購入は5月か6月の7日に買おうと思っています。
それから年始のグアム。これはまだグアムに行くかどうか決めていませんが、
航空券の購入期限が9月15日なので、もしグアムに行くとなったら9月7日の購入ですね。
これで20,000マイルはゲットできるかしら?(笑)
それからそれから、秋休みの沖縄は今年もおともdeマイルにチャレンジしようと思っています!
エアの予約ができるのは14日前からなので、とりあえずホテルだけは確保するつもりです。
ホテルの予約は今年も日本旅行の宿泊プランにしようかしら。
日旅のプランのいいとことは、子どもの添い寝OKのホテルが多いことと、
レンタカーのオトクなプランがあるんですよねぇ。
レンタカーも去年と同じbBクラスを利用予定で5日間で17800円だったかな?
これに花マルバーゲンパックがつくのでとってもオトク♪
今年のクーポン総額は大人11730円分、こども6170円分、観光施設の入場料もバカにならないから
これは去年とても重宝したんですよねぇ。
10月の沖縄の宿泊もすでに予約できるのですが、これも予約は来月7日までおあずけ(笑)
これでだいたい4000マイルくらいゲットできるかしら?
と捕らぬなんとかの皮算用ばかりしていますが、これからは予約・手配も7日が大きくかかわってきそうです。