ブログ復活

みなさん、こんにちはにかっ
先月末に急遽、お休みしてしまった「あしたはどこへ行こ?」ですが、
今回の突然のHP休止では多くの方にご心配をおかけしてしまい、
本当に申し訳ありませんでした。
あしたはどこへ行こ?のコンテンツは今から4年前の2003年に書いたものなので、
その頃と比べると、特に航空会社のルールなどは大きく変わってしまい、
現状にそぐわない部分も多く見受けられます。
ですので、いったんHPを閉鎖してメンテナンスをすることにしました。
でも、メンテナンスをすると言っても中身が膨大すぎて実は何ひとつできていません汗
それから、サイトの方向性もどのようにしたら良いのか決めかねている状態です。
でもこのままでは何となく寂しいし、心配して下さる方にも申し訳がないので
まずはブログから復活することにしました。
旅行の手配は現在も進行中です。
マイホームのほうは外構がほぼ完成し家具もそろって、
何とか生活できるようになりました。
ブログをお休みしていた間にもいろいろなことがありました。。
(ハワイの手配が進み、家のインテリアがほぼ揃いました)
さて、何から書きましょうか・・にひひ
あっ、それから今まで別々だった手配カルテとマイホーム取得カルテを
ひとつにまとめる予定です。
今までブックマークをしていただいた皆様には申し訳ありませんが、
アドレスの変更をお願いします。

ブログ復活” への28件のフィードバック

  1. よかったです~。
    メンテナンスが長いので心配していました。
    ハワイの手配記録もマイホームの記録も楽しみにしています♪

  2. ちわ~^^
    いやぁ、かく言う私も心配してましたぞい。
    けど、無事、復活されて何より。
    メンテナンスは大変でしょうけど、まぁ、ゆっくりやりましょう^^

  3. 復活おめでとうございます♪
    憧れのマイホームで素敵な生活を過ごされているのですね~!!
    旅行の計画も着々と進んでいるようで、羨ましい限りです。
    また旅行やマイホームのお話をいろいろと伺えるのを楽しみにしていますね♪

  4. はじめまして、時々HPの方を覗かせてもらってたんですが
    急にメンテナンスになってたので・・・
    旅行記等とても楽しく読ませてもらってましたので 
    また楽しみにしております。

  5. おひさぁ~♪
    何かトラブルでもあったんじゃないかと、私も心配してましたー!
    でも、元気そうで良かった♪
    サイトの再構築大変だよね~。
    私もそろそろ変えようかと・・・思うだけ(^^ゞ
    お忙しいと思いますが、お体に気を付けて頑張ってくださいませ。
    新しいHP楽しみにしてまぁ~っす。(^_^)v

  6. ゆりさん
    復活ですね、家のレポ楽しみにしています。
    私の引越し案内はとても雑ですね(笑)
    無事帰国しました、コアラの国は今雨季でスコールが多い、日本人の在住者も多いです。

  7. 初めまして!hanamamaです。
    一年前くらいから毎日愛読してました☆
    新しくなったんですね。
    お子様もいて忙しいと思いますが、ゆっくりゆっくり頑張ってください!

  8. ブログ復活、楽しみにしておりました♪
    息子が心配していたスリにもジプシーにも会わず
    無事ヨーロッパから帰還してまいりました(笑)
    パリでは憧れのルグランに泊まったのですが
    「結婚10周年です♪」と伝えておいたので
    シャンパン&フルーツ、チョコ(30粒ほど入ってました)
    ペアマグのプレゼントがあり、お部屋も
    オペラ座ビューの良いお部屋にUPして頂き
    大満足でした。その後のヒルトンミラノも
    負けじと素晴らしいプレゼント&サービスで
    すっかり虜になりました☆
    今は、インターコンチのアンバサダーを更新するか
    8月で切れるダイヤモンドクラブをどうするか
    で悩んでおります(笑)
    新学期が始まりバタバタしっぱなしですが
    お盆のハワイを励みに頑張ってます♪
    ハワイ計画、色々参考にさせて下

  9. 新しいブログおめでとうございます。
    待ってました~
    お家も旅行計画も順調でよかったです。(^^)
    我が家はほぼすべての予約も終えておりあとは飛ぶだけなんです~
    ハワイでは美味しいものを沢山食べたいですね♪
    近々国際免許証をとってきます♪

  10. やっと復活されたのですね。
    楽しみにして毎日アクセスしていたので、うれしいです。
    これからもちょくちょく遊びにきますね。

  11. ぱるさん>
    お久しぶりです~!
    メンテナンスもままならないままの復活ですが、今後もよろしくお願いいたしますぅぅ♪

  12. マンプリさん>
    ご心配をおかけいたしました<(_ _)>
    ブログを突然休止してしまって、みなさんには忘れられてしまったかしら・・と思っていましたが、こうやってコメントをいただいてうれしいです。
    メンテはゆっくり、なるべく過去に書いたカルテも再UPしていきたいなと思っています。

  13. あきさん>
    ありがとうございます!
    新居は快適で、しばらくお出かけの予定は立ちそうにありません・^_^;
    あきさんのプラチナステイ、よかったらまたレポートしてくださいね♪
    それからぜひ、我が家にも遊びにお越し下さいませ☆

  14. FUUさん>
    初めまして!コメントありがとうございます♪
    旅行記読んでいただいてたのですね。今までの旅行記はいつ再UPできるか分からないのですが、よかったらこれからも遊びに来てくださいね。

  15. ゆりさん何かあったのかとすご~く
    心配していました。でもまた再開し
    ていただきとてもうれしいです。
    私のGWのグアムはあきらめました。その代わり沖縄でも行こうかなと思案中、夏休みのハワイもそろそろ計画を立てないとね。またいろんなこと教えてくださいね。

  16. 復活おめでとう!!!!!
    お待ちしてました~~
    うちも春休みは忙しすぎてノックダウン。
    でもまた5月から忙しい日々が始まりそうです・・・

  17. ひろ2さん>
    ご心配をおかけしましたが、家族全員新しい環境でソコソコ元気に暮らしています。
    ひろ2さんもHP歴は長いですものね。編集するとなるとかなり時間がかかるのではないでしょうか?
    (ウチはサイト構築は夫の役目なので私はノータッチなんですけれどね)
    そうだ、オイル漏れの修理から帰った翌日に駐車場に新たな染みを発見しました。今度はミッションオイルの漏れだそうです~(涙)
    もうガックリです(>_<)

  18. 友さん>
    えっ、友さんいつの間にコアラと遊んできたのですか?(笑)
    美味しいもの召し上がってこられたかしらん?
    まずは無事のご帰国、おかえりなさいませ~!!
    (次は・・・!?)

  19. Harunaさん>
    10周年の欧州旅行からお帰りなさいませ~!
    パリでもミラノでも素敵な体験をされたようでよかったです♪
    ル・グラン、私も泊まったことがあるのでとても懐かしいです。朝食がやたらと豪華だったのが印象的です。(笑)
    スイートテンメール、効果がありそうですね!私もさっそく夏のハワイで試してみようかしらん。
    HarunaさんもDC更新なんですね!
    何か良い情報があったら教えていただけるとうれしいです☆

  20. hanamamaさん>
    初めまして&ご訪問ありがとうございます~!
    1年も前から読んでいて下さっていたなんてとてもうれしいです♪
    暖かいお言葉ありがとうございます!
    これからもマイペースでゆっくり楽しくブログを書いていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします~♪

  21. naia-honuさん>
    お待たせいたしました~!(待っていてくれてありがとう♪)
    naia-honuさんはもう飛ぶだけですか!?うふふ、今がいちばんワクワクな時期なんじゃないかしらん。
    naia-honuさんのハワイ情報にかな~り期待しておりますのでよろしくお願いしますぅぅ!!

  22. teraさん>
    こんばんは!
    更新しないカルテに毎日アクセスしていただいていたとは・・ご心配をおかけいたしました。。
    以前よりもスローペースになるかもしれませんが、よかったらこれからも遊びに来ていただけるとうれしいです♪

  23. きさん>
    ホント、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
    GWのグアムはピークはずれていてもやはり厳しいでしょうか?
    沖縄もいいですよね~!ただしアコモ、沖縄もGWは強気ではないですか?
    でもどこかにお出かけできるようお祈りしております~!!
    夏のハワイ!?あら~ご一緒なんですね!
    情報交換、ぜひよろしくお願いいたしますぅぅ♪
    (もしかしたらHNを以前と変えられましたか?それともミス送信かしら)

  24. サニちゃん>
    お待たせいたしました~!!とりあえず部分復活いたしました。
    サニーちゃんはお嬢ちゃまの入園式があったりで大変だったでしょう。
    「春バテ」という言葉もあるようだから、GW突入前に少し休めるといいね。
    サニーちゃんは頑張り屋さんだからいろいろ無理しないでね~!!

  25. ずっとメンテナンス中だったので心配してたんですが、ブログから復活!!ということでおめでとうございます♪
    新しいおうちにハワイの手配の方も進んでいるようで羨ましいです。
    我が家は来年のお正月明けにオーストラリア!と思っているんですけど、サーチャージ他で1人35000円×家族・・・JALがワンワールド加盟したのでQFもマイル使えるし、どうせならハミルトン島へ!と計画するも国内線でもサーチャージもろもろ往復で1人12000円かかると聞き、旅行代の他に約5万円にノックアウト状態です・・・。

  26. やっと復活ですね!
    また旅のはなしができるのが嬉しいです。
    過去の記事のメンテは大変ですよね。私もクレカ系の記事はすべて消してしまいましたね~
    これからも楽しみにしてます~

  27. かえままさん>
    こんばんは!
    ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。。
    かえままさん、マイルが順調にたまってらっしゃるようですね♪年始はオーストラリア計画ですか!
    確かにAUSは燃油SCもさることながら、TAXもや高いですものね~。
    でも特典でなかったらもっとお金がかかるわけで・・・考えちゃいますよね。。
    今月はウチも子供の悟空チケットの支払いと年始のグアムのサーチャージの支払いがあってかなりキツイです(汗)
    かえままさん、旅行の手配が進みましたらぜひまた教えてくださいね♪

  28. k6さん>
    何とか復活・・というかお休み中何もできていなかったのですが、ボチボチアップしてきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします♪
    新居の住み心地はいかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)