ハワイ手配記 その6

この記事は2007年1月18日に書いたものを再UPしたものです
2007年1月18日Wrote  コンドミニアム計画

夏のハワイはマウイが4泊、ホノルルが6泊の12日間を予定しています。
いつもはホテルステイがメインですが、さすがに10泊ともなると、
食費もバカにならないですからねぇ汗
なので、今回はコンドミアムもいいかなぁ?なんて思っています。
家事はダメダメの私だけど、電子レンジやオーブンがあれば何とか過ごせるかな?
実は私はハワイではコンドミニアムに一度も泊まったことがないのです。。
なのでどのコンドがいいのか良く分からないんですよねぇ。
それから予算もTAX込みで1泊200ドル以内に抑えたいなぁ。。
で、マウイをコンドにするかオアフをコンドにするかも迷っていて、どちらをコンドに
するといいのかしら?
今回のハワイでは夫には頑張ってレンタカーデビューもしてもらうつもりなので、にひひ
行動範囲も広がりそう♪
うふふ、調べる楽しみができるというのはうれしいことですねぇ。
ハワイ行きがますます楽しみになってきましたlove
でも、ハワイの情報ってもうずっと見ていなかったので、今のハワイが全然分からない!
またモーハとかを見て勉強しなくちゃねダッシュ