グアムのホテルを変更

今年の3月くらいから何とな~く手配していたグアムまであと1ヶ月ちょっとになりました。
初めはあまり気乗りがしなかったグアムだけど、こう寒くなるとやっぱり暖かい場所が恋しいですよね~太陽
グアムのホテルはマリオット5泊で予約を入れいるのですが、思い立って最初の2泊を別なホテルに変更してしまいましたダッシュ
やっぱり私はここが好きなのよ~~~~love
でも我が家にとっては2泊が精一杯汗 その後はマリオットに移動する予定です。
さて、一体どこへ変更したのか?バレバレかしら~?にひひ

グアムのホテルを変更” への6件のフィードバック

  1. ゆりさんこんにちは。
    それは、やはり…ハイアットリージェンシーグアムでしょうか?
    といっても、うちは泊まった事がありませんが!

  2. tanakaさん>
    ハハハ、よくご存知で~(笑)
    そうなんです、ハイアットで2日間だけまったりする予定です~♪

  3. ちょっと考えちゃったんだけど、答えが出てましたね。(^^ゞ
    ハイアット、うちでは2泊も無理だぁ。(笑)
    もうすぐグアム、良いなぁ~~!
    暖かい所に行きたい・・・(T_T)

  4. ひろ2さん>
    もう少し答えを出し渋ったほうが良かったかしらん(笑)
    そうそう、レンタカーはひろ2さんが借りられているマリンレンタカーさんで予約を入れました~!といっても我が家はセントラクラスですけどねぇ。
    今度は車でリディティアンビーチとかに行ってみたいです~♪

  5. 今回はマリンなんですね~♪
    ハリーさんとても親切な方ですよん。(^^)v
    てか、すっかりレンタカーにハマりましたね~。(笑)
    リティディアンもメチャ綺麗なので是非!
    ゆっくりしてきてくださいね~♪
    はぁ・・・行きたい・・・(笑)

  6. ひろ2さん>
    はいっ、ひろ2さんの旅行記を参考にさせていただきました~!
    小心者の私は追加保険も入るつもりですが、それでも安いですよね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)