2007ハワイ10日目 The last night in hawaii

ハワイ旅行記もようやく最終日の夜までたどり着きました汗 
ワイキキウォークから部屋に戻って少し休んだらもうサンセットの時間です。ハワイ最後のサンセットを見にビーチへ出てみました。

シェラトンワイキキのプールサイド、サンセットもいいけれど、‘これぞハワイにかっ’という景色を見ながらオーシャンテラスで食べる朝食も好きですハート

お隣のハレクラニではため息が出ちゃうほど素敵なミラーさんのフラを見ることが出来ました。

次回はカクテルを飲みながらゆっくり彼女のフラを満喫したいなぁ


最後日のサンセットもあいにく雲に隠れて見えなかったけど、まん丸の太陽が沈むのはマウイで見ることができたし、毎日快晴できれいな夕焼けが見えたので自分としては大満足でした太陽

サンセットが終わって三々五々と帰る人々にひひ
夕食はレストランへ行くのが面倒になってしまったので、インターナショナルマーケットプレイスでプレートランチをテイクアウトしました

楽しかったハワイ&結婚10周年を祝ってシャンパンで乾杯~カクテル 

で、最後のディナーはヤミーにひひ 何だかんだ言ってもやっぱりヤミーはウマ~~~だわぁ肉

食事の後は再びワイキキビーチへ今夜が皆既月食だという月を見に行きました

まん丸のお月様、しばらくボ~っと空を眺めていたけれど全然欠けてこないので、諦めて部屋に戻ることにしました。本当にこの日は皆既月食だったのかなぁ?

部屋に戻る前にちょっとだけモアナを見学。シェラトンからウエスティンになって内装もずいぶん変わりましたね。フロントもスタイリッシュな感じに改装されていました。

ロビーエリアは白と茶がベースのインテリアでちょっと我が家と似た雰囲気です(左自分の家に似てるなんてチャレンジャーな発言ですね・爆)
ふかふかのソファーに座っているうちに、何だか急にMy Sweet homeが家が恋しくなってしまいましたしょぼん
まあ、そうは言っても明日は嫌でもハワイを発つ日ですからねぇ。。部屋に戻ってパッキングをすることにしましょうダッシュ

2007ハワイ10日目 The last night in hawaii” への2件のフィードバック

  1. サンセット、綺麗ですね~♪
    こういった逆光シルエットの写真好きです~。(^^)v
    最近、日本人のおばちゃんフラしか見て無い(^^ゞので、本場のフラが見たいなぁ。

  2. ひろ2さん>
    カノエさんのフラを撮るといつも逆光の写真になってしまうのですよ~(汗)彼女は1973年のミスハワイだそうで、年齢を重ねて更に美しい・・・憧れちゃいますねぇ♪
    おばちゃんフラ、私も地域の体育祭で見たことがあります。これもほのぼのとした感じでなかなかよかったですよ~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)