毎日ダラダラ

年末お出かけの方が昨日あたりから増えてきましたね。我が家は夏も冬もピークの後の出発なので、この時期はみなさんのお見送り専門ですにひひ
仕事は昨日からお休みに入り怒涛の12連休ダッシュ 最終日はお年玉までもらっちゃって何だか申し訳ないくらい。せっかくだからグアムで美味しいものを食べてこよ~っとハート
あ~、明日にでも出発できる雰囲気なんだけどなぁ。。。って夏も言っていたような気が・・・
かといってこの時期外へお出かけしたらウィルスをもらってきそうで怖いので、ひたすら家で毎日ダラダラ生活を決め込んでいます。
大掃除もこのところ天気が悪くてやる気が全然でないし~~~~きゅー
子ども達も1日中DVDとDS三昧、私もグレイズアナトミー&LOSTを夜な夜な鑑賞中。
先日JALの特典を確認したらグアム行きは12月31日も1月1日も予約が取れるんですよ~!悟空もここに来て残席たっぷりダッシュ JALさん座席の調整が上手く行かなかったのかしら?けど復路はガチで空席がないので出発日だけ早めても滞在日数が延びるだけだし、その分宿泊費も余計にかかるしね・・と判断し、やっぱり最初の予定通りの出発にすることにしました。
そうそう、昨日は銀行でUSドルのキャッシュ400ドルを交換して来ました。レートは確か117円くらいだったかな?
今回はグアムで2日間車を借りるのでその支払いと後は細かい出費に備えての両替です。滞在中はほとんどカードで支払うのでこのくらいで足りるでしょう。
あとはお年玉用にピン札を交換してお正月を迎える準備もOK!・・・って我が家はおせちも何も作りません・・というかおせちは外(実家とか)で食べるもの?
まあ、家族の誰もが積極的に食べたいものではないんでね~(っと言い訳にひひ
おっと、ヒマなのでブログまでダラダラになってしまったわ汗
そういえば、肝心な旅行準備をまだしていなかった、ああ、でもスーツケースを出すのが面倒だなぁパンチ

毎日ダラダラ” への6件のフィードバック

  1. ぅわ~~っっ、良いなぁぁー!>ダラダラ
    きっとウチの奥さんと子供たちはダラダラなんだろうけど、私は別!
    ふぅ・・・(T_T)
    明日は丸一日、屋外仕事が待ちかまえていますー!(>_<)
    寒いんだろうな・・・凹
    我が家も$交換は同じ様な感じ♪
    レンタカー代+$300位だよん。(^^)v
    今日、得意先の所長がフロリダのディズニーリゾートに旅立たれました。
    なんと!Fで行くんだってーー!!!!!(@@)・・・なんとも羨ましー!
    でもね、1/4に仕事を作ってあげた?ので、1/3には帰ってきます。
    乗り継ぎの関係?で、1/1には現地を出発するとか?(現地滞在2日半?)
    イヒッヒッ!(^^)v・・・って、ちょっと意地悪だったかな?(笑)

  2. ひろ2さん>
    明日もお仕事なのですね・・・。寒い中なんともお疲れ様ですぅぅ!!
    ご主人が外で頑張って働いてくれるからこそ、奥様とお子さん達は家でヌクヌクできるんだと思いますよ。
    Fでフロリダですか。今日同じくフロリダに飛ばれたK6さんもファーストでしたが、もしかして一緒のフライトだったりして!?
    滞在期間が短くてもFに乗れるんだったら喜んで行ってみたいですわ~~~。
    しかし、その所長様、F代は自腹なのかしらん?だったら更にすごいですねぇ。

  3. ゆりさん、こんばんは!
    一足先にグアムに来ていますが、グアムってこんなに暑かったっけ?とビックリしています。
    やっぱ冬の時期に来ると余計に感じるのかも。
    我が家はいつものようにヒルトンに滞在していますが、いちおう?タシクラブにアップされました。
    ただ同行者が風邪で体調不良なのでイマイチの滞在になりそうです(汗)。
    ゆりさんはグアムで美味しい物をいっぱい食べてくださいね(笑)。
    それでは良いお年をお迎え下さいませ♪

  4. もんさん>
    こんばんは~!ヒルトングアムからのコメントありがとうございます♪
    そうですか、グアムは暖かいのですね。うふふ、早く行きたいな~~。ご主人様の風邪も早く治るといいですね。
    そしてお部屋のアサインはタシだったのですね☆カクテルタイムはいかがでしたか?
    もんさんとは多分グアムはすれ違い・・あれっ、でもヒルトン成田に後泊されます?もしかしたらヒルトン成田が一緒かもしれません~~!!

  5. 途中で雨が降ったり(濡れた><!)、風が強くなったり、晴れたりと目まぐるしい天気だったけど、取りあえず屋外仕事、終わりました。(^^)v
    F自腹じゃないらしいよー!・・・親が大金持ち?(笑)

  6. ひろ2さん>
    寒い中お疲れさまでした!
    昨日は変な天気だったですよね・・こっちなんてひょうが降りましたもの。
    自腹じゃないってある意味すごい!
    あ~私もそんな星の元に生まれたかったですわ~~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)