オープンジョウにした理由

話が前後してしまいますが、すでに発券しているGWの航空券はオープウジョウのルートを取っています。
成田(NRT)-ニューヨーク(JFK)-ボルチモア(BWI) (同日乗り継ぎ)
BWI-NYC 地上移動
JFK-NRT

計画当初はBWI-NYC間は地上移動でなくてBWI-ラガーディア(LGA)のフライトで予約を取っていました。LGA着のフライトを選んだ理由は単にJFKやEWR着のフライトよりも時間帯が良かったのと、JFKよりはLGAのほうがマンハッタンに近いかな?という単純な理由ですにひひ
ボルチモアとニューヨークは距離にして300キロくらいでしょうか?飛行機だと約1時間のフライトとなります。
今回はTommyさんのお宅に2泊、NYCに3泊とたたでさえ短い駆け足日程なので、移動時間も出来るだけロスを出したくないところ。もしボルチモアからニューヨーク間を飛行機で飛ぶとしたらこんな感じでしょうか?
ボルチモアの空港へ出発の1時間前に到着→搭乗→フライト(70分)→ラガーディアへ到着(荷物のピックアップ等)→マンハッタンへ移動
所要時間はトータルで3時間から3時間半くらいかしら?まあこれでも悪くないんですけどね。けど機材を調べたら何とマウイに引き続き再びのボンバルディアですって汗
う~む、あのフワフワする感覚や揺れは積極的に味わいたいものではないかも~~~あうっ
そこで飛行機以外にボルチモアからニューヨークへ行く交通手段を調べてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)