やっぱり彼が好き♪

3月の公開以来、ずっと見たいと思っていたディズニー映画、魔法にかけられてをやっと観てきました!
平日の午前中、観客は私以外に3人しかいません汗しかもみんな私の後ろに座っていたので、目の前に広がるスクリーンに映る彼を私は独り占め~~ハート
本当は字幕スーパーが良かったのだけど、どうしても時間が合わなくて泣く泣く日本語吹き替え版を観ました。何と言われようが私は彼のあの声が好きなのよ~love
上映中は彼とバックに映るNYの街並み(‘あっ、タイムズスクエアーだ!タイムワーナーセンターだ!ブルックリンブリッジを歩いてる~~’てな感じでね)ばかりが気になり、お話は二の次にひひ まあ、最後はハッピーエンドで良かったな~~~という感じでした。
それにしても彼=パトリック・デンプシーは弁護士のロバート役なんだけど、どうしてもグレイズアナトミーのデレクにしか見えないよ~~。

しかも舞踏会のシーンがグレイズアナトミーのシーズン2の最終話のシーンと重なること重なること。(左知っている人しか知らない話でゴメンなさい汗
舞踏会で婚約者と踊るデレク、もといロバート。壇上からジゼルが現われ思わず見とれてしまう・・・

かたや
プロムでアディソンと踊るデレク。黒いドレスを着て階段を降りるメレディスに見とれてしまう

まあ、そんなマニアックな話しは置いておいて、今回のNYはヒルトンNYから北に行くチャンスはないかな?と思っていたけれど、コロンバスサークルにあるタイムワーナーセンターには絶対に行きたい!!ダッシュ 彼が歩いたロビーを私も同じように歩いてこなくちゃハートと強く心に誓いましたにひひ

やっぱり彼が好き♪” への2件のフィードバック

  1. やっぱり映画は字幕が良いよね。
    最近は子供たちに”連れられて”行くので、まず吹き替えだよ。(T_T)
    タイムワーナーセンターに行けたら良いですね~♪

  2. ひろ2さん>
    あっ、京都にいらっしゃるのですね~!お仕事お疲れ様です。今回も車で行かれているのかしら?
    そうそう子どもと行くと今は間違いなく吹き替えです。今回は出演している俳優さんの声も好きだったのでちょっと残念でした(涙)
    JALの機内上映も4月は‘魔法にかけられて’があったのになぁ。。。DVDが出たら即借りですね。
    タイムワーナーセンターで彼が歩いた場所を歩いてこなくちゃ!!と今からワクワクしてます。
    なんとな~く行く旅行よりも、ワクワクする旅の方がやっぱり良いですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)