NYのJazz Bar

NY滞在中に一度はJazzのライブを聞いてみたいと思っています音符
今候補に上がっているのはミッドタウンのIridiumBirdland、それからウエスト・ビレッジにあるVilleage Vanguard、いずれも観光客にも人気のJazzクラブです。
でも有名な分ミュージックチャージも30ドルから50ドルとかな~りお高め。この中では食事を提供しないVilleageVanguardが比較的安めかしら?
といっても有名ミュージシャンが出演するからミュージックチャージも高くなるのは仕方ないのかもね。毎週月曜日にIridiumに出演するレス・ポールなんてもう伝説の域に達しているミュージシャンを生で見られるなんてすごいことかもダッシュ

私の好みはビル・エバンスのようなピアノかサラ・ボーンのような女性ボーカリストのライブを聞きたいところだけど、とりあえずNYでジャズが聴けるだけでどこでも大満足です~ハート

NYのJazz Bar” への2件のフィードバック

  1. いいですね、ジャズ!私も大好きです!
    NYで本場のジャズなんて粋ですね!
    サラボーン、渋い!

  2. Tommyさん>
    ヒルトンはトリプルも出来るので、もし良かったら一緒にNYなんでいかがでしょうか?
    Tommyさんがいらっしゃるとと~っても心強いのですが~~~
    ・・・といってもTommyさんは先日NYを堪能されたばかりですものねぇ。。。
    そちらに行ったらまた色々教えて下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)