アムトラックの予約完了!

本当はアメリカに行ってからやろうと思っていたアムトラックの予約、でもあと数日が待てなくて席を取ってしまいました電車ダッシュ
しかし今は便利な世の中になりましたよねぇ~。ひと昔なら考えられなかった外国の列車の予約も決済もWebでサクサクっと出来ちゃうんだもの。


ITINERARY
Baltimore - BWI Thurgood Marshall Airport, MD (BWI) to New York - Penn Station, NY (NYP)
00-MAY-08; 4:20 pm - 00-MAY-08; 6:48 pm
Service: 2220 Acela ExpressDuration: 2h 28m
2 Business Class Seats
Amenities: Snack car
FARE INFORMATION
Rail Fare: $280.00
Upgrades/bedroom Price: $0.00
Ticket Delivery Fee: $0.00
--------------------------

アムトラックの予約完了!” への3件のフィードバック

  1. 列車予約も済み、準備万端整ってきましたねっ!!
    ぼくも夏のスペイン旅行ではTrenhotelのGran Claseを使おうと思ってたのですが、ネットだと一番安いTuristaしか予約できないようで
    面倒になってやはり航空機移動にしちゃいました~、、、、
    http://www.renfe.es/trenhotel/index.html

  2. そうそう、グァム到着日のBoonie Stompですが、行き先がHilaan and Lost Pondで、我が家はsnorkel gear持ってないんで今回はやめておきます~、、、(^^ゞ)

  3. よこちゃん>
    夜行列車での移動も風情があっていい感じ♪でも外国の列車だと、ツーリストクラスではなく、個室でシャワーも付いている特等車のほうが安全面も考えると良いかも。。
    グアムのBoonie Stomp、2日(3日)の深夜に到着して3日の朝から参加というのはちょっと辛いですよねぇ。。到着日の翌々日ならKマートあたりでスノーケルギアも買えるんですけどね。これは次回に期待ですね!
    よこちゃんは明日のご出発ですよね!
    ぜひグアムを楽しんできた下さい、行ってらっしゃいませ~~~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)