Tommyさん宅より

Tommyさんのお宅に昨夜無事に到着しました!
NYからボルチモアへの乗り継ぎ便が3時間も遅れてNYのトランジットに6時間もかかりましたきゅー
これからTommyさんご夫妻と一緒にワシントンDCの観光に出かけますダッシュ
帰ったら写真もUPしますので今しばらくお待ち下さいませ~~

Tommyさん宅より” への6件のフィードバック

  1. ㌧㌧㌧㌧・・・(*^0^*)~~♪♪~~
    お久しぶりです
    HPが変わりましたのでここでいいのかしらね?
    友さんとの旅楽しいでしょう?
    Tommyさんにもよろしくね
    写真楽しみにしておりますよ

  2. NYでの乗り継ぎ、大変でしたね。
    お疲れ様・・・
    今日はワシントンDCですか・
    写真のアップ楽しみにしてます。
    体調に気をつけて、思いっきり楽しんできてね。

  3. puriさん>
    HP,行方不明になってしまい申し訳ありませんでした^_^;
    友さんとの旅行、と~っても楽しいですよん。もちろんTommyさんも気さくな方でおしゃべりに花が咲いてます。
    写真、これからUPしますね~~♪

  4. ミーさん>
    NYでの6時間、けっこうキツかったです~~^_^;国内線は3分の1くらいのフライトがディレイしてました。
    こちらではめいっぱい話して食べてまたお話して、まだ2日目なのにとても充実しています。
    明日はNYへ移動なので今日は早めに休みたいと思います~!

  5. ボルチモアへ行かれたの!?映画『ヘアスプレー』の舞台ですわ♪最近、家族ではまってて、何度も見直してたので、ボルチモアと聞いて反応してしまいました。笑。思いっきり楽しんできてね~!!せっかくの人生だもんね。やりたいことはやらなきゃ、損!損!!(違うか!?苦笑)

  6. coffeemilkさん>
    こんにちは!お友達の家がボルチモアの空港が最寄だったので空港はボルチモアだったけど、実際に行ったのはアナポリスというとても素敵な港町だったんですよ。
    ヘアスプレー等のミュージカルがたくさん見られて、ジャズクラブのハシゴも思いのままのニューヨーク、coffeemilkさんに絶対お勧めしたいな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)