JFKにてトランジット中

サニーちゃん、ひろ2さん、coffeemilkさん、お見送りありがとうございました~!
長いな~と思った12時間のフライトもなんとかやり過ごし(それにしてもエコノミーは狭いぞきゅー)、まずはニューヨークへ到着しました~りんご
ニューヨークのお天気は曇りでちょっと肌寒い感じかな。
JALのエコノミークラスはほぼ満席ダッシュチェックインの時に1階席後方の通路側に座席をチェンジしてもらったものの、前後も隣も空席はなしあうっ L04のシートピッチは少しは広いのかな?と期待していたけど、それは私の期待しすぎだったみたい。。
機内食の内容もグアム線(ホットミール)やホノルル線と変わらない感じ。。う~む、まあこの辺りは後で画像も合わせてUPしたいと思います。
そうそう、森伊蔵はまずは1本ゲットしましたハート帰りのフライトでもう1本買えたらいいなぁ。。
JFKではJALの到着ターミナルからエアトレインに乗ってアメリカン航空のある第8ターミナルへ移動しました。今は日本人は恐らく私たち以外誰もいないであろう搭乗待合口でボルチモアへ向う飛行機に乗るべく搭乗を待っていますにひひ
ボルチモア行きの飛行機はかな~り小さいです。。NY上空は天気があまり良くなくて着陸の時もけっこう揺れたのだけど、また離陸の時に揺れそうでちょっと嫌だなぁ。。とは言っても1時間乗ればTommyさんのいるボルチモアへ着くので頑張って乗りたいと思います~~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)