JFKより再び


再びJFKよりです。
3泊4日のNY滞在もあっという間に終わっちゃいました。
それにしてもNYでは歩いたこと、歩いたことダッシュ多分1日10キロは歩いたかも。でもそれに見合うくらい食べたからプラマイ ゼロですねにひひ
帰りの飛行機は運良くExitRowに座席を変更することが出来ましたハート
でもほぼ満席だった往路に比べて復路は空いているようなので、飛行機に乗ってみて座席が余っているようだったら`エコノミーの即席ベッド’にチェンジしちゃおうかなぁ。。

NY,見るところ食べるところがたくさんあり過ぎて、今回だけでは全然回りきれませんでした。
昔に比べて治安もはるかに良くなっているから一人旅でも全然問題ないかもしれませんね。また絶対に来たいです。
最後に3日間お世話になったTommyさんご夫妻、ずっと私のペースで振り回してしまった友さん(疲れたでしょう、ごめんなさいね)、本当にお世話になりました。
またチャンスがあったらぜひTommyさんのお宅に遊びに行かせて下さいね。
友さんはもし今回で懲りなければ、また一緒にどこかへ行きましょうハート
ではこれから13時間の長旅、せま~いエコノミーで頑張ります。
夏のハワイに行くまでには旅行記を完成させたいな~。

JFKより再び” への4件のフィードバック

  1. ゆりさん
    本当にお世話になりました、有難うございました。
    さぞ、足手まといだったと思います、スミマセンでした。
    地震は大丈夫でしたか?
    ご主人様、お母様、子供さん達に宜しくお伝え下さい。
    お互い、明日から仕事ですね・・・!ガンバ!!

  2. ゆりさん、長飛行お疲れさまです。DCもNYも奥が深い所です。
    とてもじゃないけど1週間では見納め出来る所ではないので、次回
    に期待して、又お越し下さいね。
    まだまだ時差ぼけ疲れはあるかと思いますが、またお仕事に頑張ってください。
    それでは、再会!(サイチェン)

  3. 友さん>
    こちらこそ7日間お世話になりました~!
    足手まとい?全然そんなことないですよぉぉ。いつもはもっとずっと手間のかかる人たちを連れてますから(笑)
    地震はやっぱりかなり揺れたみたいですねぇ。とはいっても被害は何もなくて良かったです。
    今日の仕事は辛かった。時差ぼけで眠いです。
    週末はお互いにゆっくり疲れを取りましょう!!

  4. Tommyさん>
    今回は何から何まで本当にお世話になりました!
    Tommyさんもお疲れになったでしょう。asthmaのほうは治まりましたか?
    ホント、DC周辺も見どころが多くてたった数日では全然見切れませんね。
    今度はもっとゆっくり滞在したいです。
    ぜひまた遊びに行かせて下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)