ベーグルの朝食と森伊蔵

アメリカから帰国して3日経つのにまだ時差ぼけが治りません汗朝は早く目が覚めちゃうし、昼間はボ~っとして夕方には眠くなっちゃう。今もアクビをしながらこのブログを書いてます~Zzz
アメリカ滞在中の朝食はほとんど毎日ベーグルを食べてましたパンそして日本に帰ってからもベーグルの朝食です~love

H&Hのベーグルにクリームチーズをたっぷり塗って、ゼイバーズの豆でたてたコーヒと共にいただく。う~ん幸せハート

H&Hベーグルはアッパーウエストサイド、ゼイバーズの道を挟んで南側にあります。調べたら日本でも買うことが出来るのですねぇ。。でも冷凍だし1個200円以上するのはちょっと高いかな?

帰国前日に買ったベーグル。もっと買ってくれば良かったな~。
四葉
そしてこれは夫と両親へのお土産
JALの機内販売で幻の焼酎といわれる森伊蔵をゲットしてきました!
販売期間:
2008年3月1日 日本出発便より ~ 5月31日(予定)まで
販売路線:
ロンドン・パリ・フランクフルト・アムステルダム・ミラノ・ローマ・モスクワ・ニューヨーク・シカゴ・ロサンゼルス・サンフランシスコ・バンクーバー・メキシコシティ・サンパウロ・デリー

JALのHPには
*ご希望が多い場合はお一人さま一本とさせていただきます。また、機内スペース等の制約により搭載数には限りがありますので、売り切れの際にはご容赦ください
なんて書いてあるものだから、復路で買えなかったら嫌だな~と思いとりあえず往路の機内で1本ゲット。けど復路でも結局2本買うことが出来たので、合計3本の森伊蔵ですにひひ

値段は1本3000円、JALカードで支払うと1割引になり2700円でした。
オークションを見るとだいたい15,000円から20,000円くらいなんですね~ぎょ もちろんオークションには出さず1本は親にあげて、残りの2本は自分で大切に飲みたいと思います。(あっ夫へのお土産だったっけ汗

ベーグルの朝食と森伊蔵” への4件のフィードバック

  1. ベーグル・おいしそうですね~それにゼイバーズのクリームチーズディプ(ロブスターなど・)が最高かな?
    私も最終日に買いたいのですが、手荷物にしたのですか?
    帰って来てもNYを味わえますね。
    私も前半2~3泊はDTWの友人宅で5泊はマンハッタン、6泊はブルックリンの予定です。
    しかし、往路のキャン待ちがおそらく1ヶ月前位じゃないと解らないので、国内線も予約できないし・・・
    予定は未定です。
    こんな長旅は最初で最後かも・・・
    特典が取れる日程に合わせるようで・嬉しい様な・辛い様な・
    流れるマイルは惜しいし・・・ですね。
    森伊蔵・3本GETですか・・・いいですね~
    期間があるから丁度その時期に行ければ良いですね。
    私だったらオークションだわ(笑)

  2. お~森伊蔵、3本GETですか~!!
    ぼくも何度か買ったことあるのですが、最近GWのJLじゃないんで、、、、
    今年はANA、昨年はJetstar、一昨年はNW、、、
    JLだと特典航空券のブラックアウトがあるので、
    来年もたぶんJL以外だろうなぁ、、、(^^ゞ)

  3. ミーさん>
    ゼイバーズのクリームチーズディップ・・・気が付きませんでした~(涙)というかNYでは全然時間がなくてゼイバーズもゆっくり見られなかったです。次回はもっと時間をかけて見たいですねぇ。
    ベーグルは帰国日前日に買って手荷物で持って来ました。スーツケースに入りきらなくてホールフーズのエコバックに入れて帰ってきましたよ(笑)もっと大量に持ち帰るときは予めホテルの冷凍庫で凍らせておいて、保冷剤を入れて冷凍状態で持ち帰るのもアリかもしれませんね。
    マイルは使ってこそのマイルですから取れるとき・行ける時に使ってしまったほうが良いというのが私の持論です(笑)キャンセル待ち、取れると良いですね~!
    飲んだくれの私にはもったいなくて森伊蔵はとってもオークションには出せませんね~^_^;

  4. よこちゃん>
    私は初めての森伊蔵だったので3本も買ってしまいました(汗)
    来年もこの時期だとありがたいのですが・・・
    そろそろ来年のGWの予約が始まりますね!
    よこちゃんはどちらへ行かれるのかしらん?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)