ホールフーズマーケットがハワイにオープン

アメリカですっかり気に入ってしまったオーガニック食品を中心に扱う高級スーパーのホールフーズマーケットがハワイにもオープンするようです!

Stores in Development

Hawaii
Honolulu (Ward Village)
Whole Foods Market
Ala Moana Blvd
Honolulu, HI
67,000 sq. ft.
Opening date to be announced.
Honolulu (Kahala Mall)
Whole Foods Market
Honolulu, HI
26,680 sq. ft.
Store Opening: September 2008
More store info
Kailua
Whole Foods Market
Kailua, HI
40,000 sq. ft.
Opening date to be announced.
Maui
Whole Foods Market
Kahului, Maui, HI 96732
27,000 sq. ft.
Opening date to be announced.


オアフではワードビレッジとカハラモールとカイルアに、マウイは出店は決っているもののまだ場所は未定のようですね
特にカハラモールのホールフーズは2008年9月オープンとあともう少し!でも8月にハワイに行く私は間に合わないわ~~~しくしく
ホールフーズの見た目に鮮やかで体にも良さそうなお惣菜がと~っても美味しかったので、9月以降にハワイに行かれる方はぜひ行ってみて下さいねハート

ホールフーズマーケットがハワイにオープン” への2件のフィードバック

  1. WHOLE FOODSのHP見てきました♪
    9月中旬って書いてあるけどいつでしょうね~??
    我が家は9/19から行く予定(特典とれてくれぇ~)ですが、日本と違うからずれたりするかもしれませんね(^^ゞ
    オープンしたらハナウマベイの帰りに寄りたいな~☆
    ゆりさんはどちらにお泊りですか?
    我が家は・・・まだ決まっていません(^_^;)

  2. AYAさん>
    ずれる可能性は大いにあるかも!?同じズレでも前倒しでオープンしれくれると私もうれしいのだけど(笑)AYAさんがハワイに行くまでにはオープンになると良いですね☆(特典も取れますように!!)
    我が家はオアフは今のところワイキキサンセットを予約してます。でもコオリナの体験宿泊も興味があって、もしかしたら変更するかも。
    AYAさんはどのあたりを考えていらっしゃるのかしら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)