気分転換

今日は夫がお休みだったので、私も合わせて休暇をもらいました。そのために仕事も締め切り前に頑張って終わらせたしね~オッケー
平日のお休みだしIKEAにでも行っちゃう?って思ったけど、IKEAって来月三郷に新店がオープンするのよねぇ。なのでIKEAは来月の平日に行くことにして、今日は佐野のアウトレットにお出かけして来ましたダッシュ 三郷のIKEAといえば、近くにCOSTCOも出来るらしいですね・・これは渋滞しそうだわあうっ 

平日だとこんなに空いているのねぇ・・。お天気も良くて絶好の‘アウトレット日和’かも太陽

今日はナイキショップとボディー・ショップとアフタヌーン・ティーでお買い上げ。だいたい周る所はいつも決っちゃうのよねぇ。
(それにしても手前のハロウィーンのオブジェが‘ぱなぱな’に見えるのって私だけ!? 超ローカルネタでごめんなさ~い汗

コールドストーンも列が出来てない~にかっ 初めてアイスじゃないメニューのクーリーズにトライ。600円とちょっと高めだけど、フローズンヨーグルトの上にアイスがのってて美味しいlove

それにしても佐野はどんどん進化していて、また新しいエリアがオープンしてました。GAPやポロ、ルクにティファール、サイフの紐が緩まないよう気を引き締めるのが大変にひひ

最後にベーグルを買ったお店、見覚えがあるなぁ?と思ったらJALのハワイ線機内食でベーグルを提供しているBAGLE&BAGLEだったのね。そういえば、ブルーベリーベーグル見覚えある、ある!
アウトレットの後は大好物の佐野ラーメンを食べて(でも月曜日で好きなお店がことごとくお休みだったのしくしく)、子どもたちを早めにお迎えに行きました。
そして私は髪まで切ってサッパリです。
週末から今日にかけて美味しいものを食べたり、お花の植え替えをしたり、髪を切ったり、とってもよい気分転換になりました。充電完了で明日からまた頑張れそうだわ~ダッシュ
四葉
そうそう、土曜日のお友達との飲み会もとっても楽しかったです~!
美味しいお酒に美味しいおつまみ、しかも2軒目のお店では店員さんが即興でリクエストに応えてピアノを演奏してくれちゃったりして、ちょっとトクした気分になっちゃったカクテル まんまとお店の宣伝にハマって?来月のボジョレー解禁&映画音楽の日のテーブル予約までしてきちゃったしにひひ
今、仕事の面ではちょっと辛いこともあるけど、その代わり楽しいこともいっぱいあって、何だか乗り越えられそうな気がします~オッケー
そして、みんなへ・・・・どうもありがとう~~~!!!ハートハートハート

気分転換” への4件のフィードバック

  1. ゆりさん、お久しぶりです。
    私も次の日(21日)夕方、娘の付き合いで40分程行ってきました。
    帰りにベーグルも買って・・・
    2週間ほど前にNYから帰ってきました。
    16日間は長いようでアッという間でしたよ。
    ゆりさんが、帰って来て又来年の予約しちゃうのがわかります・・・
    NYには12日間も居たのに、まだまだ足りないし行きたい所もあります。
    万歩計を持っていけばよかったなぁーと、思うくらい歩きに歩きました。
    地下鉄&バスも便利で、NYが大好きになっちゃいました。
    次は何時行けるかわからないけれど、もう一度行きたいな・
    NJのアウトレットモールはオススメですよ。
    ウッドベリーはパスしました。
    最後の日にジャズを聴いてきました。(タイム・ワーナー・センター内のディジーズ)
    その後、ロックフェラーからエンパイアと夜景を眺め、NYにサヨナラして・・・
    オニオングラタンスープも美味しかったですよ。
    次回は是非!(値段は何処も$2~$3値上がりしているみたいです)

  2. こんばんは。先日は愉しい時間をありがとう!!
    私もすっかり調子に乗って、やっぱり飲み過ぎました。苦笑。
    音楽とお酒って、最高の組み合わせですよね~!!
    来月のボジョレー&映画ミュージックも楽しみだなぁ♪
    やっぱり、みんながんばっていることだし、定例会にしてもいいよね。
    また、よろしくです~!

  3. ミーさん>
    NYを満喫されたようで良かったです~!NY大好き仲間が増えてうれしいですぅぅ♪
    万歩計、歩数をみるとかえって疲れてしまうかも(笑)人間の足って偉大ですよねぇ。
    地下鉄もバスも乗りこなされてすごいです!私も次回はバスに乗ってみたいな。あと食べ損ねたオニオングラタンスープやアウトレットモール、JAzzも次回はぜひ!
    最近忙しくてNYへの思いもしぼみがちでしたが、ミーさんのお話を伺って行きたい気持ちが再燃しました!ありがとうございます~☆

  4. coffeemilkさん>
    行事は無事に終わりましたか?お疲れさまでした~!
    先に楽しみがあると毎日の大変さも乗り越えられるよねぇ(笑)
    それに、みんなのお話を聞いていると、大変なのは自分だけじゃないんだと実感できるし。
    22日、ワクワク楽しみです。どんな映画音楽なんだろうね。マスターのお好みだとしたら60~70年代の映画かな?ボジョレーも楽しみだね~!
    そうそう、イチゴ酒がもうなくなっちゃうので、次はゆず酒に挑戦しようと思ってます~(笑)coffeemilkさんもぜひお試し下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)