ホッとひと息

まだ夕方6時を回ったばかりですが、もう飲んでます~カクテル

今週は月曜日がお休みだったので1週間があっという間でしたね~ダッシュ
仕事をすることは嫌じゃないし、新しいことを覚えられるのは楽しいけれど、色んな意味でやっぱり今の職場は私では無理かな。今更ながら‘自分のやりたい仕事’を選んでいれば良かったな~なんてプチ後悔ですしくしく 
今の仕事の契約が来年の3月なので、それまでは今後の働き方を考えながらせっせと旅行資金を稼ぎたいと思いますにひひ
このままだと旅行へ行くモチベーションもブログをUPする気力もなくなってしまいそうだから。
明日はお友達との飲み会カクテル 酔っ払ってグチッちゃったらごめんね~汗

ホッとひと息” への2件のフィードバック

  1. 私もこのクリームチーズとクラッカーの組み合わせ、手軽に美味しくって大好きです。
    いちご酒、美味しそうですね。今度試してみたいと思います^^

  2. ronさん>
    おはようございます~!
    美味しいチーズにクラッカー、お酒がすすんでしまいます(笑)
    いつものブルサン・アイユではなく、初めてタルターレを買ってみたのですが、これも美味しいですねぇ♪ハマってしまいそう。
    ハマルと言えばいちご酒も。同じシリーズでゆず、杏子、梅酒があって全部制覇したくなってます~(笑)
    スーパーの店頭に並んでいるかもしれないので、お見かけの際はronさんもぜひお試しくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)