4ヵ月後の結果

またもやお久しぶりの更新です汗
さて今日からのGW、海外に行かれている方も多のでしょうねぇ。
我が家は全然予定ナシでしたが、さっき思い立ってホテルの予約を入れてしまいましたにかっ
1泊目はいつものヒルトン成田、ポイント宿泊です。
前回、ヒルトン成田に泊まったのが12月31日の大晦日。
そこで、ショッキングな出来事があったのですぅぅぎょーん
‘ヤバイな、ヤバイな’と思いつつ、もうず~っと体重を計っていなかった私。
そんな時、ヒルトン成田に体重計があって、恐る恐る乗ってみたら・・・・
大ショック~~~~~~
思っていた以上の増量で卒倒寸前はうー
新年早々ダイエットを決意したアタクシでした。
それから4ヵ月後、なんと12キロも痩せることが出来たんですよ~~~しくしく
どうやって痩せたかはまた後で書こうと思ってますが、1日3食バランスよく食べる、基本的にお金のかからない方法です左ああ、こんな風に書くと何だか怪しげですねにひひ
痩せたら体が軽くなったのか、ウォーキングも最近始めました!今日もこれから歩きに行って来ま~すダッシュ
そんなこんなで、私のダイエットの原点のヒルトン成田にリベンジに行ってこようと思います。
そしてショックを受けた時に乗った体重計に乗ってやる~~~

4ヵ月後の結果” への8件のフィードバック

  1. ゆりさん、こんにちは~
    先日から、アレが気なって仕方なかったんですよ・・・
    それにしても12kgとはあっぱれです
    これから公開されるダイエットの秘訣を楽しみにしたいと思います
    私もかれこれ30年!もダイエットを訴え続けてきて出た結論は「食べない」というつまらないものでした
    ゆりさんはちゃんと食べながらというのがすごくいいですね~
    あとは適度な運動、ですよね・・・
    ウォーキングは一番です

  2. こんばんは~、お久しぶりです!
    12kg….、すばらしいっ、すばらしすぎますっ!!
    今となっては、その体重計に感謝感謝(!?)ですねぇ~(笑)
    それにしても、ヒルトン成田へ体重計との再開の旅・・・・、
    感動的なセンチメンタルジャーニーですね!!!
    えっ?私ですか….!?
    えぇ、引き続き丹精込めて、お腹を大きく育てています・・・(苦笑)
    はぁ~どうしよう・・・

  3. すごーい、ゆりさーん!
    うらしやましすぎるぅぅぅ。それだけ努力されたんでしょうね。
    私ですか?
    このヤバイ体系をかれこれ6年キープしてます。
    ある意味すごいんですがね。
    でも勇気が出ました。
    ぜひ教えてください。その12kgもダウンした秘訣を…

  4. これぜひ教えてちょうだい!!!
    私の場合これでも焼け石に水かもしれないけど(汗)
    それでもやっぱり健康的に痩せたい!!!

  5. bluegingerさんへ>
    こんばんは!
    そう、すっかりアレに夢中になってました~!
    自分でもこんな結果が出てびっくりです!
    『食べない』という結論は、ある意味正論だと思いますよ。
    私もこのダイエット期間中は何度も『食べない』選択をしましたもの(笑)
    それから、体脂肪率を減らすことを考えると運動も必要ですよね。
    体重が減ったのもそうだけど、体脂肪率が下がったのもかなり嬉しいです♪

  6. キュウ親さんへ>
    ヒルトン成田への体重計と再会の旅、センチメンタルジャーニーですわ~(笑)
    私が山篭りしていた間に、キュウ親さんあちこちにお出かけされて羨ましかったですわ~。美食の数々にため息つきっぱなしでしたよ。
    旅行とグルメはワンセットな部分がありますからねぇ、今度のお出かけも
    何を食べようか悩ましいです(笑)

  7. hanamamaさんへ>
    私、以前‘リセットダイエット’というダイエットをやってその時はとっても苦しかったので、それに比べれば今回のダイエットは楽でしたねぇ。
    ただ、やっぱり食べたいものをたくさん我慢して、特にマックのビッグアメリカシリーズ(テキサスバーガー、NYバーガー、ハワイアンバーガー、カリフォルニアバーガー)は全部食べ逃しました。今はそれが心残りかな(笑)
    でもあと5kgは痩せたいので、まだまだ頑張りますよ~!!

  8. サニーちゃんへ>
    焼け石に水なんて事全然ないよ!
    マメなサニーちゃんだから、私のダイエット方法だったらすぐに痩せると思うよ。
    夏にサニーちゃんに会うまで、私ももっと頑張りま~す!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)