2011冬 シンガポール

来年夏のハワイは、1席のみ取れて残りの2席は復路キャンセル待ちという結果で終わった今年の特典争奪戦。
いつまで引きずっても仕方ないので、さっさと次の旅行手配を進めることにしましたにひひ
じらんが12歳になる前の駆け込み的旅行ですが、シンガポールもまたホテルの選択肢がたくさんあって悩むわ~。
候補にあげていたインターコンチのクラブルームは以前は大丈夫だったのに、今回は大人2名+小人2名で1部屋は不可ということで残念。
とりあえずヒルトンをポイント利用+有償でおさえているけど、シンガポールヒルトンは値段が高い割にはイマイチ心惹かれるものがなくて・・・。
とか何とか、毎日楽しい悩みが尽きませんにひひ
それから、エアアジアの影響なのか?先週になってエア代が少し下がったのです~ハート大人44000円で小人33000円というのは安いよね。
で~も!この値段で飛ぶとなると、出発が成田からで到着が羽田になっちゃう。しかも、帰国日は早朝に羽田に到着して夫も私も職場へ直行コース。なんかアクセスとかいろいろ考えると面倒だなぁ。
エアは今のところまだ予約の取り直しが出来るので発券はまぬがれているけど、いつまでも予約引き伸ばしはできないからそろそろ日程を固めなくちゃ。
・・・・といいつつ、もし特典が取れない場合は夏にシンガポールにしようかな?とも思っているので、この冬のシンガポール旅行じたいがなくなる可能性もあるのだけど。
そうそう、まだ決定ではありませんが、もしかしたら来月ある所に行くかもしれませんにひひ
え~!そこに行くの!?という場所ですが、まだ未定なので今はこんないじわるな書き方になってしまいすみません・笑
さっそく新しい羽田を体験できそうで楽しみですにかっ
それまでにグアムの旅行記を完成させねば~~~~ダッシュ

2011冬 シンガポール” への12件のフィードバック

  1. ばんわ~^^
    いやぁ、あれこれ色々旅程に頭を悩ませるって、ホーント、楽しいですものねぇ。
    それだけたくさんの予定が詰まってるなんて、羨ましいですわん。
    そいと、来夏のハワイ行き、後2席なのですから、無事、復路の予約が落ちて来ると良いですねぇ。
    今年のJALは、ホーント、渋チンですわ・・・・・。
    そいと、来月、新しい羽田空港を利用するかもって、あらぁ、どちらへ行かれるんでしょうか?
    いつも羽田京急線を利用しながら、新駅を羨ましく見つめている私なのでした。

  2. マンプリさんへ>
    こんばんは~!
    そう、あーだこーだと旅程に頭を悩ませている時が至福の時だったりするのですよね~
    (でもこれって分からない人には分からない世界かも、ウチの夫のように)
    特典のキャンセル待ちはこんな状況なのでたぶんまわってこないだろうな~と半ば諦めてますよ。
    マンプリさんはもうそろそろ復路の予約でしょうか?ピークも過ぎて少しは取りやすくなったかしら?でも油断は禁物、頑張ってくださいまし~~!
    来月末の行き先は・・・ハハハ、どこでしょうね。路線が少ないうちのどれかです。タイミング的にファーストフライトに乗れそうですよ~!

  3. 夏の特典予約って本当に大変ですよね!
    私はなんとかUAでゲットしました(^^;)
    シンガポールもいいですね!2~3年前にヒルトンに
    泊まりました。立地はよいですが・・・という感じですよね。
    でも色々なホテルがあるから迷いますね。
    こうやって迷うのもまた楽しいですよね。
    それにしても!!エアアジア、スゴイです!!

  4. ゆりちゃん、こんばんは~。
    この間は突然の電話ですみませんでした。
    ちょこちょこブログを拝見させて頂いてます^^。
    旅行記大好きなもので、読んでいるだけで行った気になりますよね~。
    またコメント残しにきますね~。

  5. ゆりさん、こんにちは。
    新しい羽田を早速体験できそうなんですね(うらやま~)。
    JALの台北線がとっても便利になりそうで、
    是非とも特典で行ってみたいな~と思います。
    でも、羽田って成田に比べると駐車場が高いよな~(泣)。
    エアアジアって海外発着便だと無料ってのもあるんだね(汗)。
    この前は、マレーシア→シンガが500円位とビックリ。
    いろいろ検索して面白かったです(笑)。
    グアム旅行記、一足お先に完成しちゃいました(笑)。

  6. Amiさんへ>
    もうJALの特典は異常でしたよ。
    今年はいろいろな要素が複合して激戦になったようです。
    AmiさんはUAで特典が取れたのですね!行先はハワイかしらん♪
    エアアジア、日程が合えばとてもオトクだと思いますよ~!

  7. めーちゃんへ>
    こんにちは!この前は電話ありがとうね♪
    コメがえしが遅くなってごめんね。
    めーちゃんがココを見ていてくれたなんてビックリ!
    うんうん、また良かったらぜひ旅行を計画してね。
    とりあえず子連れで行きやすいグアムなんてどうかしら?

  8. yukiさんへ>
    yukiさんたらお仕事が早いわ~。
    私なんかまだ旅行記4日目ですもの・汗
    龍興、私も気になってたんですよ~。お料理は美味しそうだけど、会計は超怪しいですね。
    某グアムサイトでもイチオシらしいのに残念ですね。
    そしてプレッツェルメーカー!書くのを忘れましたが出来上がるまでにけっこう
    時間がかかるんですよ~、美味しいのですけどね。シャトルバスに間に合ってよかったです。
    そしてマリオットは・・・やっぱり値段なりなんですよね。
    でも気にしなければ十分だと思うし、PICの反対側で良かったですね♪

  9. 友さんへ>
    え~、友さんどこへ行ってるんですか?
    中東?ドバイ?
    また近いうちに旅行の計画を立てましょうよ~。
    そうそう、再来週舞浜に用事で行くのですが、友さんの都合がよかったら
    お茶でもと思ってるのですがいかがでしょうか?
    あとで連絡しますね!

  10. ゆりさん
    当たり~~~
    ドバイに・・・
    再来週今の所大丈夫だと思います連絡下さいね。

  11. 友さんへ>
    あっ、やっぱりビンゴでしたか~!
    ドバイはいかがでしたか?
    今度たっぷりお話を聞かせてくださいね♪
    近いうちにメールしますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)