レジーナの森でアクティビティーを満喫 その2


レジーナの森には温泉の他にも屋内プールやスパがあって、プール大好きの我が家には願ったり叶ったりのリゾートでしたにかっ

屋内プール。期待して行ったけど思ったよりも規模が小さかった・・・それに水深が80センチくらいしかなくて、ウチの子ども達にはちょっと物足りなかったみたい。(それでも、楽しく遊んだのですけどねー)

プールの外には水着着用のスパゾーンもありました。

なぬ~~、東北屈指の【美肌づくり】と【若返り】の温泉ですって!?これはぜひとも温泉に入らなくちゃダッシュ

源泉かけながしの【壺湯】。こことは別に露天風呂エリアにも一人用のつぼ湯があって、これが今まで入った温泉の中でナンバーワンってくらいすんばらしいお風呂だったのですぅハート

その壺湯にすっぽりと入ると、掛け流しのお湯がザザ~ンと溢れ出ます。手と足を壺の外に投げ出し、夕暮れに染まる秋の空をぽか~んと眺める。

ひんやりした風に川のせせらぎ、虫の声。南国のリゾートホテルのプールに浮かんで椰子の木と青い空を眺めるのもいいけど、こういう日本の風情も捨てがたいな~なんて妙に感動してしまいました。
この壺湯にはまってしまい、滞在中は4回もお風呂に入ってしまいました。壺を家に持って帰りたい~~~にひひ

今回のお泊りは2食付で、夕食も朝食もこちらのレストラン、LaPinaでいただきました。

夜は闇にレストランが浮かび上がってとってもきれい。

夕食のチョイスは洋食・和食・しゃぶしゃぶからの選択で、野菜がたっぷり食べられるしゃぶしゃぶを選んでみました。

ほとんどが子ども達の胃袋におさまったであろう、お肉

いいのさぁ、私には野菜があるものにひひ 

それに出来立ての手作り豆腐だってあるしぃ。ダイット中だものちょうどいいわ、とちょっと負け惜しみ。

20時からはレーザーショーもあって、レジーナの森、がんばってます。

シンガポールのファウンテンショーなんかを期待するとちょっとがっかりするかもしれないけど、これはこれで良かったですよん。

森の木々に光が当たって不思議な模様が浮かび上がります。

月も出てきて、とても幻想的な雰囲気です。でも、かな~り寒かった雪

我がオルサもライトアップされて、とってもきれい。

夜はこれから!なんていうことはなく、テニスとプールで疲れたのか10時半には寝てしまったのでしたにひひ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)