レジーナの森でアクティビティを満喫 その3


2日目の朝。湖畔には霧が立ち込めて幻想的な雰囲気です。

夫と湖畔や森の中をウォーキングしてきました。朝からフライフィッシングをしてる人もたくさんいました。

霧が晴れて真っ青な空が見えてきました。今日もお天気に恵まれそう太陽

湿原エリアには遊歩道が整備されています。森の中には「野生動物注意」なんていう看板も出ていて、ここは自然が本当に近くに感じられる素晴らしいリゾートですにかっ

次は右側に見えるコテージにも泊まってみたいな。

ウォーキングの後は冷えた体を温泉で温めて、野菜いっぱいの朝食をいただきましたlove

湖を眺めながらゆったりといただく朝食、癒されますね~コーヒー

サラダが美味しくておかわりしちゃいました。パンも食べ過ぎて反省・・・汗

レストランには愛犬連れのエリアもあって、一般客とは入り口が別になっています。といっても中は仕切りがあるだけなので、時折やんちゃなワンちゃんの鳴き声がレストラン中に響き渡ることも。まっ、ここはペット同伴のリゾートなので仕方ないわね。
レジーナの森のチェックアウトは11時ですが、温泉やプールに入れたりアクティビティがあったり、チェックアウト後にも色々楽しめるのがいいですね~

11時まで部屋でゆっくりした後は、マウンテンバイクをレンタルして森やリゾート内をあちこち探検しました。

こちらはColemanのキャンプグラウンドエリア。プランによっては手ぶらでやってきてキャンプを楽しむことも出来るらしく、来年の夏はこういうキャンプも楽しいかもにかっ

石がゴロゴロしているアップダウンの激しい森の道は、自転車を漕ぐのも体力が必要ですにひひ運動不足解消にちょうどいいわ~。

レジーナの森には別荘エリアやタイムシェアエリアがあります。こんな素敵な別荘に住んでみたいなぁlove

途中、森の中にあるmoricafeに立ち寄り。こちらも愛犬同伴オッケーです。

そのあと、子ども達はジェルキャンドル作りを体験しました。http://www.reginaforest.com/activity/index.html

夏らしい涼しげ(あっ、もう夏は終わりだった・・・)なキャンドルが完成!

最後のアクティビティはカナディアンカヌーに挑戦!レジーナの森の体験料金はお手頃価格なのがいいですねチョキ 
うん?わんちゃん+500円・・・ということは!?

そうなのです~、ここは愛犬のためのリゾート。カヌーまで一緒に乗れるのです。ライフジャケットを付けたトイプーちゃん、可愛いねぇハート

カヌーは3人乗りなので私はお見送り。

行ってらっしゃ~~~~い太陽

うしし、その間にひとりでジェラートを食べちゃったにひひイリーのエスプレッソリキュールがたっぷりかかったバニラジェラート。大人の味で、でも甘くてコーヒーと洋酒の香りがして、すんごく美味しかった。また食べたいです~~~~ダッシュ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)