沖縄ふたり旅3日目 サヨナラ オキナワ、 また来るね

たった3日間の旅行なのに、いったい何カ月かかってるのか・・・汗 その旅行記もやっと今日で終わりそうです。

東海岸の金武でヘルシーなランチをいただあとは、再び西海岸の恩納村へやってきました。那覇発は夕方のフライトなので観光の時間もたっぷりありますチョキ

万座毛でたそがれる人、何を思う?

道の駅といえばいつも許田ばかりなので、たまには違う道の駅に行ってみようという事で、おんなの駅へ。

お目当ての大人気の琉冰(りゅうぴん)さんへ。人気店だけあって、大行列です。

これまた大人気のフルーツ・アイスマウンテン980円を注文。美味しいっちゃ美味しいけど、これで980円はかな~りいい値段かも。思いっきり観光地値段ですねにひひ

許田にもある、サータアンダギーで有名な三矢本舗さん。

ブルースの端が1パック300円とお買い得だったので買ってみました。ブルースって初めて買ってみたけど、もちもちした食感でおいしい!

恩納からは高速で那覇空港へ。沖縄ってレンタカーのシステムがスムーズですごくいいよね。

帰りのクラスJはスタンバイ。日曜日のフライトは満席で、もちろん種別Bの私にJ席はまわってきませんでした。

19時前だというのに、まだまだ明るい沖縄。なんだか帰る気がしないなぁ。
行く時と違って、帰りってほとんど写真を撮りませんよね。なので私の写真もここでおしまい。あとは沖縄で買ってきたものを紹介します~にかっ

古宇利島の売店で買った海ぶどう、500円。次は名護のJAで買ってみます~チョキ

定番の紅イモタルト。買い物が面倒な私は、お土産にはこだわりはないのですにひひ

これまた定番のちんすこう

紅いもチップスの自然な甘さと食感が好きです。

じらんの大好物のスパムコンビーフハッシュ。スパムはスーパーでも買えるけど、沖縄で買ったほうが1個200円くらい安いのよね・・・と主婦根性で荷物が重くなるのもなんのその、何缶も買ってきましたよ。

唯一、自分のために買った機内販売のロクシタンのアメニティセット。今もジムのお風呂で活躍していますチョキ

たった3日間だったけど、ジンベイザメに会えたり、素敵なビーチを見つけたり、古民家でランチをしたり、居酒屋で飲んだりホテルでまったりしたりと、本当に充実した内容の女子旅でしたねぇ。
家族旅行もいいけど、たまには女子だけの旅もいいよねぇ。ああ、また沖縄に行きたいなlove
沖縄から帰ってきて以来、お互いに忙しくてまだ一度も会えていないので、近いうちにおバカ写真の交換会をやらなくちゃね。
その前になんとか旅行記も終えることができてよかった、よかった。
旅行記にお付きあいいただいた皆様、ありがとうございました~!次はバンコクの旅行記をUPしたいと思いますので、お楽しみにダッシュ

沖縄ふたり旅3日目 サヨナラ オキナワ、 また来るね” への4件のフィードバック

  1. 3日間の日記、楽しく読ませていただきました。
    本当に満期の3日間ですね。
    同じ日に行ったとは思えないほどの沖縄の夏旅行。
    次回は是非JAでダンボール買いしてくださいね。
    バンコク旅行記も楽しみにしています。
    タイは行ったこと無い…

  2. 沖縄旅行記
    楽しませていただけました、
    何時も関心します。
    次はバンコク・・・行ってこられたのですか?
    ゆりさんは行動派ですね。

  3. satoさんへ>
    最後までお付き合い&コメントありがとうございました♪
    satoさんとはあの日すぐ近くにいたのに、お会いできなくて残念でした。。
    (もしかしたら今帰仁辺りですれ違っていたかもしれませんね)
    沖縄って本当に素敵な場所ですよね。
    satoさんのブログを拝見するとダイビングがやりたくなってしまます。
    私のジムではライセンスも取れるので、思い切って取ってしまおうか・・と悩む今日この頃です・笑

  4. 友さんへ>
    私が行動派?
    いやいや、友さんには負けますよ~・笑
    バンコクは行ってないです、、
    友さんと行ったバンコク旅行記がタイ政府観光局のHPからすっかりなくなってしまったので、それの再UPなんですよー。
    なので、友さんにはまたご登場いただきますので、よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)